gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

フリースタイルダンジョンの記事でしかアクセスのないブログに。。。の件

フリースタイルダンジョンの記事でしかアクセスのないブログに。。。の件

 

Doモ。

 

フリースタイルダンジョン

晋平太登場編を記事書いたら、

とんでもなくアクセスが増えてしまい、

 

本当にこのブログは、

日本語ラップブログというか、

フリースタイルダンジョン関係専門の

ブログにしてしまった方が良いかもしれないな。

 

的に思ってきたのと、

まあ、そんな流れなのでしょうけど、

 

やはり、フリースタイルダンジョン自体は、

ある種のピークに達しましたよね。

 

そういえば、今のRECの

次のRECがあったのでしょうか。

 

そこには、それまでのネタバレとは、

別の内容のネタバレ(まあ、新モンスター関係ですけど)

が本当かどうかは定かではありませんが、

 

そのあたりの流れを見ると、

やっぱり、これまでのフリースタイルダンジョンとは別の

「人為的な力」が

はたらいているような気がして否めません。

 

 

元からその予定だったのかどうかは分かりませんが、

あの、MONSTERVISIONという曲は、

MONSTER卒業記念曲みたいに

なってしまったって事ですね。

 

なにわともあれ、

この日本にラップってどういう存在になっていくのか、

その動向を、リアルに見ていけるってのが、

楽しみになっております。

 

ってのと、やっぱり「リアル」ってのが、

どのくらい「リアル」と「演出」と「嘘」が

混じり合うのかとか。

 

メディアの力を使って、

広がったラップが、

 

どうなっていくのか。

 

正直なところ白魔法、黒魔法じゃないけど、

 

白ラップ、黒ラップぐらい、

2つの世界観が創りあげられても

良いのではないかなと

個人的には思うております。

 

日本というお国柄的には、

銃社会のアメリカのラップとは、

やっぱり似て非なるものでしょうし。

 

ということで、この記事終わり。

 

ラップ以外の記事が、

非常に書きづらくなって下歌。。。