gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

ようやく、調子が戻ってきました。ので久しぶりに書きます。

ようやく、調子が戻ってきました。ので久しぶりに書きます。

 

Doモ。っていうかこのブログどうしようかなと迷っているうちに、

分からないまま時は流れて、

浮かんでは消えていくありふれた言葉だけを頼りに、

 

まあなんか書けば、あの日あの時あの場所で、

ブログ書かなかったら。。。

 

僕らはいつまでも見知らぬ二人の、ま、ま。。。

 

みたいな、何を突然書いているんでしょうか。

 

って感じで、ブログ書く間隔が空きすぎてしまって、

ブログ書く感覚を取り戻せない感じではありますが、

 

まあ、2,3記事書けば調子も戻る事でしょう。

 

とは言っても冒頭に書いたように、

わたくし、ATRを引退しましたので、先月。

 

一体何者なのかって話になりますよね。

 

まあ、このブログはブログラッパーブログって事で良いのではないかなと。

スピリチュアル関係に関しては、

ちょっと考えがありまして、

 

誰かにすべてを伝承したら、

完全なる隠居をしようかなと思っています。

 

ということで、2人ぐらい、

全部伝承するための人探しをしようと思います。

 

ATR時代に伝えていた某ATR式霊能力というのは、

まあ言ってみれば、基礎中の基礎みたいなもんで、

ディープな内容は伝えてません。

 

最後にディープな内容を誰かに伝承したら、

そっち関係の活動は終わりにしようかなと思うております。

クローズド的にはこっそりやってるかもしれませんが、

 

まずATRを名乗る事もないですし、

まあ、なんだかんだ言っても、

大事なことってありますよね。

 

ふわスピ的な行事とか。

例えば、やっぱり今年もかって感じになりましたが、

 

例の七福神参りは威力ありますね。

今年で、その説がたまたまか、

本当に起こり得る何かの作用なのかという事がわかりましたが、

 

まあ、たまたまではない模様です。

さらに言うと、効果あり過ぎて、

行く気もない総本山にまで、

先月行くっていうハプニングもありましたしね。

 

まあ、そういうのもあるので、

「よかったらご一緒しますか?」

的なお誘いは、

 

こっそり出回るかもしれません。

 

とは言っても、

もう私が表舞台に立って、

スピリチュアル的な事を語る場は

ほぼなくなると思います。

 

個人的な興味は、引き寄せの法則レベルの

子ども騙しみたいなものではなくて、

もっとエグいものの研究がしたいので、

 

あまり、そっちに興味関心ある人は、

少なくともアメブロ界隈には皆無なので、

こっそり活動すると思います。

 

と共に、本日から原澤出版の活動も開始しますし、

(いつの間にかメルマガ結構な読者数になってて驚きました。。。)

 

一番やるべき、「フリースクール」の活動もようやく少しずつ

はじめていけそうです。

 

引っ越しして、本格的に取り掛かるのはそっちでしたので、

ようやく、引っ越し後の生活も馴染んできましたので、

もろもろの活動を再開って事で。

 

ちなみに、引っ越し前に

ラップスタア誕生って番組に、

投稿したのですが、

 

まあ結果はどうあれ、

いつ次回の放映があるのかが分からないという

状態で、いつあるのだろうかと楽しみにしていますが、

 

どなたか知っている方がいたら、

ご一報いただけたら嬉しいです。

 

結構ネットで検索ても、

自家庭の放送がいつなのかがNAZOになっております。。。

 

という事で、

近況報告を書きつつ、

 

ブログライティングリハビリでした。

 

今日は気合い入れて、

7月に開催する

某セミナーの告知文を書きます!!