
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

もはやフリースタイルダンジョンオタクの書くブログになっております。。。【最近のアクセス動向】

もはやフリースタイルダンジョンオタクの書くブログになっております。。。

【最近のアクセス動向】

 

f:id:epochmaker2016:20170507124207j:plain

 

↑こんな感じ。

 

Google様やYahoo!からの検索で9割近く検索されているのは

結構この短期間でこうなるってスゴイよなって思ってますけど、

 

御覧の通り、その要因は、

以前ブッ込み過ぎて書いた例の記事ばっかりでして、

 

だったらもうこのブログはラップ関係の事だけ書いて

他の事は別ブログにでも移せばよいのでは?

 

とも思うのですが、

そんなに本腰入れてやるって気持ちもないので、

やっぱりこのブログはこんな感じでぬるくなんか福袋感のある感じで

やってりゃ良いのではないかなと。

 

それこそ、ようやくヘタレ病が抜けて、

わたくしがMCバトルデビュー出来た時には、
RAP専門ブログでも作ろうかな。

 

現在、日々葛藤中です。

 

ぶっつけ本番で出るのがどうしても壁になっております。。。

一度プロの方にDisられたい。。。

 

まあ、言い訳なんですけどね。

誰か40歳ぐらいで、ラップはじめたばっかの人とか引き寄せたい。

 

引き寄せる人たちプロばっか。。。

 

なかなかそういうラップ初心者みたいな人たちを

引き寄せる力がないことに気づきますね。。。

 

モノホン達を引き寄せるのは結構自信あるのですが。。。

 

まあ、モノホン達にお願いするしかないですね、こっそり。。。

ってこっそりじゃねーじゃんって話でもありますが。。。

 

では、そろそろGWイベントの最終イベント開始なので、

この辺で。