gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

本日"生命力"の研究 2日目

[悪ノリプレミアム2017]本日"生命力"の研究 2日目

 

Doモ。GWっすね。

 

わたくしは、連日悪ノリプレミアムっていうか

黄金習慣の獲得イベントを開催しておりまして、

本日は5月側の4日目となる、

 

"生命力"の研究 2日目

 

を、開催します。10時からです。

 

ちなみに昨日は1日目の活動を終え、

6月から拠点が変わるので、

引っ越し先の最終打ち合わせをしてきました。

 

f:id:epochmaker2016:20170505082542j:plain

早めに着いたので、近くの神社に行ってきました。

 

詰めるところ詰めて来て、あとは、銀座から去るのみ。

食べたいのはアイスの実。しょっぱいライミングを愛すのみ。

 

って事で、そろそろ本題書いて、サッと切り上げましょう。

 

[悪ノリプレミアム2017]本日"生命力"の研究 2日目

 

ですね。

 

まあ、フワッた話をすれば、

また、なんかしら変わりましたね。

 

周波数なのかステージなのかパラレル宇宙なのか

なんなのか分からないけど、

明後日は七日なのか?

 

っていちいち言わなくても良い事言って韻踏んで、

まんぬの友達〇〇〇フンだ。ダッフンダ。

 

って事で、大分踏めたと思うので、もう十分だと思うので、

なんだっけ?

 

[悪ノリプレミアム2017]本日"生命力"の研究 2日目

 

これか。

 

まあ、今回、数々のイベントを行いますが、

その心臓部のイベントが

この"生命力"の研究なのですが、

 

まあ、"生命力"について理解できて、

そのコントロールというか扱い方が分かれば、

確実に人間、幸せを獲得できるっていう主張の下で

 

ここの部分の研究をしようって事で、

今年はやっております。

 

昨年豪語した「大和魂の研究」は一応執筆もしてますし、

これから近々「大和魂研究コミュニティ」を発足しますので、

こちらはもう立ち上がったと勝手に認識しておりますが、

 

2017年の提案は

 

"生命力"の研究

 

で御座います。

 

まあ、もう自分の挑戦したいレベルの事をやって、

ついてこれる人だけがついてこれればいいや。

 

って事で、ガンガンぶっ飛ばしていきます。

なので、最近は、

 

レベルも意識も高い人たちが

自分のまわりに集まっているので、

 

べしゃっている内容も、

ここ2年で伝えたこととは

質も変わってきましたし、

 

進み具合がハンパない。

 

まあ、例の「行動する人たち」Onlyにしたのが、

成功の要点だと思います。

 

それ以外の連中は一切集まらなくなりました。

 

夏にはもっと面白い事が

具現化していると思います。

そのころには本が10冊出せてたら

個人的にはマンモスウレPです。

 

そのあたりも"生命力"ってのは関係していますね。

 

"生命力"の高い人間と、そうでない人間とでは、

『できる事』の量が違うっていうか、

質も違うと思いますけど、

 

そのあたりに差が出てますし、

 

結局どの業界でもいいんですけど、

活躍している人としょっぱい人の差って、

 

"生命力"

 

の差なんだなって、

いろいろな人たちと関わってきて分かった事ですね。

 

あんまりテクニカルな事とかこだわらずに、

"生命力"についてだけこだわって、しっかりメンテナンスしてれば、

夢っていうかやりたいことはほぼすべてできるようになると思います。

 

まあ、そのあたりをこの"生命力"の研究というテーマでは、

具体的に実践もしていきますので、

こちらも楽しみにしていただければと。

 

と、いうことで、

ちょっと散歩してきます。