gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

ブログビジネスよりも1000倍難しい、文字RAP普及活動。。。

 ブログビジネスよりも1000倍難しい、文字RAP普及活動。。。

 

先日告知した

 

全国文字RAP選手権

 

ですが、

 

全国文字RAP選手権メルマガ[公式]の登録はコチラ(もちろん無料)

 

全国文字RAP選手権メルマガ[公式]登録フォーム

 

↑クリックすると、登録フォームが出てきます。

 

今のところ、登録者4名。

まあその内、75%が最近わたくしの界隈で

一緒に活動しているお仲間達なので、

まあ、こんな訳の分からないメルマガに

登録する人いないかなって感じですが、

 

見たことない人から登録あったら

うれしいですねー。

 

もちろん、現人数でも

ツイッターサイファーできるはずなのですが、

 

今度は、全員ツイッターのやり方がろくに分からず、

 

普通にやってるサイファーのように、続いていかないので、

いつも、誰かが話したことを誰かがラップして終わり。

 

っていう悲しい事になっています。

 

これが普通に3,4人でもサイファーとして

ぐるぐるまわせていけば、

もう普通に成功なのですが、

 

この問題を解決すべく、

いろいろと対決していく必要があるかなと。

 

だけど、わたくし1人だと、

劇団ひとり以上にひとりになってしまって、

 

もうバカリズムっていうか、

墓へすぐ入らないといけない状態で下向いて歩きそうになってしまいますが、

上体を起こして、Showtime開演させて、一発逆転現象を増産したい、

象さんのように鼻を長くてそれを待つことなく、

自ら掴み取っていきたいっすね。

 

って事で、暴飲暴食よりもキツイ暴韻暴食により、

本日疲労がピークになっておりますが、

 

頑張っていきまっしょい。

 

本日より、GWイベント5月の部開演。

いろいろと問題も再燃。いろんな奴らと対面。

悪ノリの中年達は大抵マイメン。

 

まあ、そんな連中ほとんどいないぜ、

 

ってことで、

 

イベントの準備があるので、本日はこれにて。

 

再見。

 

--------------------------------------