
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

という事で、ハマりまくりまくりすてぃ状態の『フリースタイルライミング』for Twitter

という事で、ハマりまくりまくりすてぃ状態の

『フリースタイルライミング』for Twitter

 

何度となくチャレンジして挫折して続かなかったTwitter

続くかどうかは分からんが、

今、Twitterが一番楽しい。

 

使い方思いっきり間違えてるかもしれない。

だけど、楽しい。すげーハマった。

ある意味しまったーって思った。ハマリすぎてしまい、

やらなきゃよかったーって気も多少しています。

 

まあ好きこそものの上手なれ、

飽きるまでやりつづけて、

多少Twitterのスキルが上がったーって事になれば、

それはそれで、ええじゃないかって事で。

 

で、分からないなりにこれ貼り付けてみようかなと。

 

ホントはブログのワキっちょにこういうのって貼り付けるんだよね。。。

そのやり方どうすればいいのか、ちょっと研究します。

 

 

 あれ、、、なんか呟いてるのが出るんじゃないのか、コレ。。。

 

よー分からんです。。。