gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

マジでヤバイ、この場合抜け出さないとララバイ、good-bye。紅茶の美味しい喫茶店。

マジでヤバイ、この場合抜け出さないとララバイ、

good-bye。紅茶の美味しい喫茶店。

 

Doモ。4月のGWイベントは無事終了。

 

29日は

 

・ライティングで自分改造1

 

・特別講座・"自分"を最大限生かす人生戦略 宇宙学編

 

30日は

 

・ライティングで自分改造2

 

・ガチスピLAB 5月度

 

を開催しました。

 

今回は大きな枠組みでは

 

"生命力"の研究

 

という事になっていますので、

 

"生命力"という大きなテーマを、

いろいろな視点、コンテクストから、

アプローチして"生命力"の正体を探ってみようという

 

ある種の宇宙旅行的なチャレンジで御座います。

 

だけど、そんな時に始めてしまった、

 

あるモノ

 

にわたくし某がしてしまい、ヤバイっす。。。

 

これから2冊目「大和魂の研究」を校正しつつ、

 

同時に3冊目「学校嫌いの創る学校」の執筆も開始しないとあかんのに、

 

別のそれこそどーでもよいものに、忘我してしまってマズい。。。

 

だけど、もういい。

ハマってしまったのだから、

 

人生ってそういうものでしょ。

 

何のために生まれて何のために生きるのか?

 

だって?

 

そんなの決まってる。

 

自分が「忘我」できるものに出会って、

そこに没頭する為

 

でしょ。

 

と言いたいところだけど

ハマり過ぎたら、階段の踊り場という泥沼にどっぷり浸かるだけ。

 

だけど、ハマれる時は飽きるまで、どっぷり忘我。

それもいいんじゃないの?

 

って事で。

 

まあ、ご利用は計画的に。