gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

ようやく書けた。要約欠けた。。

ようやく書けた。要約欠けた。。

 

yeah。今日は4/28。

明日からゴールデンウィーク

 

それこそ、ここまでweakpoint

強化すべく、強引に韻とイントネーションのコンビネーションで、

シカマルに影踏まれまくる以上に、

韻に踏まれまくり、

陰に籠りすぎ、かどうかは分かりませんが、

 

関西旅行後多少ダレた、

執筆活動再稼働。

 

これが最後って訳ではなくて、

もっと書きまくります。最低月2冊目標。

 

3冊とか言ってたけど、10日で1冊書くのは、

まさに必殺技繰り出して、一人一殺の気持ちで、

行かないといけないので、それこそ交感神経が

電気ビリビリデジタルDGしちゃって、

いまだに生身じゃ恥ずかしいって感じでもないですけど、

 

OK、遊びはここまでだって訳でもありませんけど、

 

まあ、今日しか遊べる費ないので、

踏み込めアクセル、エンジン吹かせ。

目的地まではノンストップでいきたいところですが、

 

目的特にないので、

デジタルエルサレムでも目指そうかななんて

うそぶいてみたりして、

 

まあ、2回死にかけて悟り開いても

結局バイトで時給200円だってんなら、

 

3回死にかけたら、

誰も見つけてないお星さまでも

見つけられるかなって感じで、

 

何言ってんのか分からない感じに書いてますが、

とりあえず、

 

2冊目の本「大和魂の研究」ひととおり書き終えました。

 

明日、4/29からゴールデンウィーク中は、

もろもろの講座なりワークなりイベントをやるので、

おそらく2017年の中で、

わたくしが一番いろいろと

凝縮してやる時期になるかなと。

 

これを毎年恒例にするかどうかは分かりませんが、

とりあえず、銀座に生息するのも、

5月いっぱいなので、これを何かのきっかけとして、

 

いろいろと自分が生きるステージも変えてこうかなと。

 

とりあえず、本が描けたので、

 

大和魂研究コミュニティ」

ってのは発足しようと思いますが、

名前がダサイので、もう一度メンバーが確定したら、

会の名前は決め直そうと思います。

 

って事で、

 

今度こそ昨日書かずに寝てしまった、

 

「"自分"を最大限生かすための人生戦略」

の予習メール講座を今から書こうと思います。

 

って事で、

 

合掌。