
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

Twitterクラブを地味に始める。食いついったー人募集するけど、多分潰えったーって事になる可能性隆。

Twitterクラブを地味に始める。食いついったー人募集するけど、多分潰えったーって事になる可能性隆。

 

ヤバい。食生活変えて当分調子よかったものの、

糖分が足りないのか、体内の東軍が攻めよせてきたのかは、

よくわからないが、なんか調子が良すぎてバランスが悪い感じがして、

なんか変な感じになっております。

 

そのせいか、成果の出せような事をせせず、

昨日は無駄に時間を経過させ、結果、

せっかくのチャンスを台無しにしつつある今日この頃、

皆さんいかがお過ごしで御座いましょうか。

 

もうゴール目前にしている「大和魂の研究」も、

珍しく執筆できず、ゴール手前で立ち往生。

もっと往生際悪く、無理くり書いて欲しかったと

自分の心に交渉するべきだったと思いますし、

もっと、あーしよう、こーしようって事は、幸四郎にも伝えたかったし、

 

 

今日は頑張っていきたいなって思いますけど、

もう明日4/29ですねー。多くの人達はディズニーランドにでも、

夜行バスに乗って寝ずにー遊びに行くDestiny。

 

まあうんめいことも言えず、運命に逆らうことも出来ず、

短命に終わる企画、それが、

 

Twitterクラブを地味に始める。

食いついったー人募集するけど、多分潰えったーって事になる可能性隆。

 

です。

 

マジでTwitterだけはなんどやっても意味が分かりません。

有名人じゃないと楽しめないのかな?

という誤解をもう五回以上しているかもしれません。

 

だけど、よく分かりません。

 

リツイートってのはなんとなく分かりました。

 

・返信ってのは個人メッセのことでしょうか。

 

・いつの間にか「いいね」とかついてないっすか?

 

これ以外になんとなく昨日リサーチして分かったことは、

 

1:「@」アカウント とかつけて つぶやくと、そのアカウントの人に意見したっぽい感じになる。

 

2:「#」ワード とかつけて 話すと、そのワードについて自分は語ってるぜ的な感じになる。(これはアメブロの時にハッシュタグってのがあったからなんとなく同じ感じだろう)

 

ここまで分かった。

 

おそらく、Facebookとの違いは、

「誰とでもつながりやすい」のがTwitterの特徴のような気がするが、

そもそもどうやって知らない方と絡んでいくのかがいまいち分からず、

現在フォロワー2人。

 

アン・ドゥ・トロワーってことならせいぜい3人欲しいよって気がします。

 

三度は賛同もろた感動フォロワー、よく分かりませんが、

Twitterをやってみるってのは、

わたくしの中でいつもとパターン違う取り組みなので、

まあ、脳にも負荷がかかって、

これまで開いていない可能性が孵化して、

孵化されるかもしれません。

 

という意味合いでやってみます。

 

ただ、あまりにも反応がないと、反動でやけ食いしそうになったら、

元も子もないので、そういうものには食いつかないようにしないと、

Twitterやって食いに行ったー、悔いったー、参ったー。

 

って事になりそうなので、注意が必要です。

 

って事で、よく分からないけど、

 

twitter.com

 

これでええんかな。

 

よく分からないので、

昨日は、

小池都知事橋下徹氏などに絡んでみたつもりですが、

絡めたかはよく分かりません。。。

 

もちろん基本的には、

ライミングして返すという事を意識していまして、

そもそも、ちゃんと絡めているか分からないので、

もう最悪、ラップの練習になればそれでいいや。

 

って事になってます。地雷踏んで炎上とかなったら面白そうだけど、

そもそも、何が何だか分からないので、

炎上どころか延長にもならないだろうし、

クリティカルヒッターズ以上に、

綺麗にひったくられるのではないかなと、

 

だけど、お腹がすいてきたので、

スニッカーズでも食べたいところですが、

そんなもん家にないので、

 

そろそろホメ男と対峙して、退治して

大和魂の研究を書き終えたいと思います。

 

合掌。

 

そういえば、特別講座のメール配信するって言っといて、

寝てしもうたのを思い出した。。。