
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

約2万文字のメール書いたら、メルマガにホメ男られた件

約2万文字のメール書いたら、メルマガにホメ男られた件

 

すげー疲れた。

書ききった。

 

オーリングもした。指も回した。

 

ばっちりの状態で「配信」ボタンを押して、

「配信」だ!

 

そしたら、

 

なんかしらんけど、

 

このサイトにアクセスできません

 

だと。。。

 

金は毎月払ってるっての。

っていうか昨日は送れたっていうか、

さっきまでサイトには入れていた。

 

「配信だ」ってよりも、

 

はい、死んだ。。。

 

って感じです。

 

外人だったらすげークレーム付けてたと思いますよ。

 

まあ、愛人だったらどうなるか分からないけど、

ラマンなので我慢した気はしますが、

訳の分からない事書いてスマソって感じで、

 

まああっちのサーバーの関係だろうから、

スマホでもいじって、済まそうかなって気にはなりません。

なんでかっていうと、スマホいじるとストレス溜まるから。

 

せっかく、エネルギーブッ込んで、

約2万文字のメール書いて、

送りつけようと思ったのに、

 

宇宙社長からのインターセプト

まあ、いいや。

 

もう送らなくても。

書いたって事に意義があるのだろう。

 

合掌。(本当の意味で。)