
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

今日は当たりが多すぎて驚く。読んで「感動した!」と思った記事の紹介。

今日は当たりが多すぎて驚く。読んで「感動した!」と思った記事の紹介。

 

結局、イベントの告知はせず、

執筆活動に偏っております。

 

食の陰謀論的な事を調べ始めたら、

思った以上に難しい。

ってのも賛否両論あり過ぎて、

 

「賛」側もすげ熱いラップかましてくるし、

「否」側も負けずに熱い。

 

もうどっちにも言い分ありそうだけど、

何が真実なのかも分からない。

 

って事で、米の研究はとりあえず終わりにしました。

 

で、今「小麦」について調べようって事で、

出会ったブログがコチラです。

 

karada465b.minibird.jp

 

コチラの記事だけで、「あ、そうなのか」と鵜呑みにするのは危険ですけど、

とりあえず、記事のコンテンツのボリュームが半端なくて、

これだけの内容、タダで読ませてもらっていいんですかね。ゲヘヘヘ。

 

ともうお得感万歳なんですけど、

大和魂の研究を執筆する上では、

これだけまとめて頂いている記事を読めるってのは

非常に有難い限りで御座います。

 

小麦というか「パン食」にヒントがありそうですね。

 

ちなみに、ちょっと今日はじっくり読む時間ないので、

またこちらのブログ拝見させていただこうと思っておりますが、

 

こちらのブログ主の

管理栄養士 圓尾和紀さん、昨日4/24に

「一日の終わりに地味だけどホッとする食べ方」

という本を出版されたとの事。

 

karada465b.minibird.jp

 

これだけの記事書いてる方なので、

本の方も期待できるのではないでしょうか。

 

と、ちょっといい加減な事書いてしまったので、

実際わたくし自身購入して読んだ後、

もう一度紹介させていただこうかなと。

 

ちなみにわたくしは、

圓尾和紀さんの事を存じておりません。

 

もちろん圓尾和紀さんも

わたくしの事など知りません。

 

ただ、こちらの記事

 

karada465b.minibird.jp

 

に感動したので、

いつもの如く、勝手に取り上げさせていただきました。

 

圓尾和紀さん、貴重な記事をありがとうございました。m(__)m

 

陰ながら、本その他活動など、

圓尾和紀さんの活躍を応援しております!!