gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

数日ぶりに執筆活動再開。だけど当分は資料集めがメインになりそう。~今回は米についての研究~

数日ぶりに執筆活動再開。だけど当分は資料集めがメインになりそう。

~今回は米についての研究~

 

Doモ。

 

イベントの告知ってぶっちゃけますけど、

すげーめんどうくさいですね。(笑)

 

しかも、今金稼ぎたいって気持ちが薄くなりすぎてるので、

「もう別にいいよ、適当に参加者集まれば」

って思っちゃってる部分があって、

 

もう告知なんかしなくていいんじゃねーかなって思いがちですが、

とりあえず、やるだけはやっておかなければあかんなと

思うておる次第で御座います。

 

とは言え、気分転換って大事てすから、

久しぶりに先ほど「大和魂の研究」の執筆を

ちょびっとしてきました。

 

書いてる内に米の研究のところに迷い込み、

多少調べてる内にこんなサイトに出会いました。

 

www.tsugaru-komeya.jp

 

うーーん。。。考えたらキリがないし、

気にし出したらキリがないのが、

この農薬問題。

 

無問題である訳はないでしょうけど、

どのくらい問題があるのかもはっきりしない。

 

別に農薬ばら撒いてつっくた米を

毎日何十年食ったところで、

生き続けている訳ですし。

 

とは言え、もしも農薬が人体に

多大な悪影響を及ぼすという事であれば、

ここについて考えることは非常に大事ですよね。

 

死なないとは言え、

 

・記憶力が著しく落ちるとか

 

・神経伝たちが著しく悪くなるとか

 

「もしも農薬まみれの食べ物を我々が食べていなかったとしたら、

 とんでもないパフォーマンスを発揮できる事実がある。」

 

という事が明確になるのであれば、

もっとみんなでここ気を付けた方が良いのですが、

 

それがどの程度なのかがやっぱり分からない。

 

農薬接種→摂取してない生活よりも健康状態が2%減

 

ぐらいならもう気にする必要ないかなと。

 

だけど、

 

農薬接種→摂取してない生活よりも健康状態が40%減

 

だとしたらこれは問題視して良い内容なのかなと。

だけど、調べても分からず、

 

問題視している人達って、

やっぱなんだか憶測だけで、

ギャーギャー騒いでいる

 

原発とか反対している人達によくいそうな論調のものが多くて、

そんなもの鵜呑みにするほど、こちらも若くないので、

もうちょっとはっきりした実験結果とか持ってる人いないかなーと、

 

とりあえずつぶやいておけば、

誰かそのあたりに詳しい人がこの記事見つけて、

わたくしにそのあたりの事教えてくれたら

マンモスウレPって事で、

 

とりあえず書いてみました。

もうちっと時間ある時に、

食べ物と残留農薬についての問題は、

じっくり調べて、研究してみようと思います。

 

ちなみに、わたくしが1年間こんなに頑張っても、

モノにならないRAPのスキルの原因が、

残留農薬的なものだったり添加物的なものの

食事の影響からだったら、

 

マンモス悲P。。。

 

まあ最近一大テーマにしている「生命力」と

食べ物だったり食事は確実に関係しているだしょうからね。

 

合掌。