
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

自分の引き寄せたい理想の人生を引き寄せられない人の特徴①

自分の引き寄せたい理想の人生を引き寄せられない人の特徴①

 

・話を聞く力が極端に低い。

 

これは言ってみれば、

「自分の地平にへばりつきすぎ」(=自分の殻に閉じこもりすぎ)

って事です。

 

そういう人間が、いくら「ふわふわ」「キラキラ」「わくわく」したところで、

人生が向上する事などありません。

 

なぜ、「引き寄せの法則」とか勉強して、実践しても、

人生が一向に上向かない、引き寄せ難民、スピリチュアル難民が、

増殖しているかというと、

そういうもっと本質的な改善すべき原因に対して、

ひたすら目を背け続けているからです。

 

そして似非スピリチュアリスト共は、

そういう都合の悪い部分に目を

向けさせることを嫌います。

 

だって、金が稼げないから。(笑)