
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

ちょくちょくある嫁とのガチMCバトル「Dis」と「Judge」の違い①

ちょくちょくある嫁とのガチMCバトル「Dis」と「Judge」の違い①

 

 ちと忙しいというのもゴールデンウィークの予定がなかなか決まらずというか、

今回、ぶっちゃけてしまいますと、昨年のゴールデンウィーク

セミナー講師引退の流れになりましたが、

 

今年のゴールデンウィークの活動で、アタルを引退する予定で御座います。

まあ、アメブロ辞めた時点で、もうアタルはほぼ引退したようなものですね。

 

それと、アタルやってんのか、本人やってんのか分からない感じになってるので、

まさにそれは田村正和やってるのか

古畑任三郎分からない現象みたいなものなので、

別に、アタルとか名乗る必要もないんじゃねーかなと。

 

どこかのヘタレ博士みたいに、

わたくし名前や顔隠すほどビビリでもないし。

 

まあ、ちと別のところで別キャラやることになりそうなので、

そんなに別キャラ演じる必要もないなと。

 

 

そして、この前も書きましたが、

 

どの記事だったっけかな

gachispilab.hatenablog.com



これにちょっと書いた「スピリチュアルA」と「スピリチュアルB」


スピリチュアルA→今説明した人間の脳力内で起こるような目に見えない力っぽく見える類のもの≒催眠術系

 

スピリチュアルB→実際に人智を超えた領域の「目に見えないもの」≒ガチ宇宙系

 

っていうコレね。まあ

 

巷のスピリチュアル =スピリチュアルA+スピリチュアルB

 

みたいな式みたいになってるのだけど、

まあ、このスピリチュアルAとスピリチュアルBが

ごっちゃになりすぎて訳わからない感じになってるのを、

 

わたくしは、似非スピリチュアルと呼んでいる訳ですね。

 

このスピリチュアルAとスピリチュアルBの見分けをつけることが出来ない、

何も分かってないのに「不思議な事」で自分も他人もワーキャーさせて喜んでる、

魂というか精神というかが幼稚で、我欲まみれの勘違い共の事を

わたくしは、似非スピリチュアリストと呼んでいる訳です。

 

まあ、わたくし子ども騙し以下の

その似非スピリチュアル・似非スピリチュアリストと

同じ領域というか土俵にいたくないので、

 

アタルは引退します。って事を決めました。

 

アタルってのは、その似非スピリチュアル界に首突っ込んで、

正しいスピリチュアル学を提案しに行ったのが、アタルですけど、

 

食べ物とか顕著ですけど、

「明らかに体に悪い」って食べ物も販売され続けるのと同じように、

そういう「本来はよろしくないもの」ってのは

いつの時代も蔓延る訳ですね。

 

そしてそれらは低級霊の特徴そのもの

「キラキラ」「ふわふわ」というなんかよく分からない、

体にいかにも悪そうな添加物的な粉をべったりふりかけてるのが特徴です。

 

それこそ、「コンビニの弁当絶対食うな」みたいな話とかありますけど、

あれも防腐剤的な人体によろしくないモノが、

それこそ、畑や田んぼにダーッて農薬を撒き散らすかのように、

とんでもない量撒き散らしてある的な話ありますけど、

 

似非スピリチュアルってのも同じで、

そういうくだらねー「キラキラ」「ふわふわ」的な、

目に見えない農薬以上の毒物をべったりまぶしている訳ですね。

 

まあ、そこに気づいちゃったら気づいちゃったで

正しいスピリチュアル学の道を進むのは大変なので、

死ぬまで、その農薬スピリチュアルという現実には気づかない方が、

幸せかもしれませんが、

 

誰かが、言っておかないと、おかしな世の中になっちゃうでしょ。

「やめろ」って言ってる訳ではないのです。

ちゃんとスピリチュアルAてスピリチュアルBについては、

理解した上で、スピリチュアルの世界を楽しまないと、

とんでもなく危険ですよ?

 

って事を言っているだけです。

 

まあ、そういう危険なスピリチュアルという

農薬スピリチュアルに汚染されてしまう人ってのは、

自分が低級霊と同調してしまう周波数であり、

自分の磁場がそれだけ弱っちゃってるって事です。

 

以前、アメブロで名前出してDisってきましたけど、

あんなのは、まさに低級霊そのものでしょ。

出してる波動がまさに低級霊そのものでしょ。

そういう農薬スピリチュアリストに、こびりついている連中は、

もっと低級霊以下のきったねー波動醸し出してますけどね。。。

 

なーんて事で、自分だけ波動高めに生きてると、

どういう事が起きるかって言うと、

まあ、まわりから人がいなくなります。(笑)

 

そらそうでしょ。波動の高い人間が、

それこそ、ただ「ふわふわ」「キラキラ」してるような

頭のおかしい人間と同調できるわけがないでしょ。

 

むしろ、そこらへんの農薬スピリチュアリスト達にたかるアリみたいな連中が、

たかりつづける方が、「嗚呼、自分も波動低めだな。。。」って

悩まなくちゃいけないですからね。

 

まあ、ギアを上げれば振り落とされていく人間が出て当然。

そして、人はいなくなりますよ。そういう低級霊好きの人達はね。

 

それはもちろん、また新たな出会いが生まれてるって事ですね。

株価が上がっていくときも、振り落としてから上がっていく。

そしてステージの高い株主が株を取得する流れは世の常ですから。

 

という最後の振り落とし活動を、

このゴールデンウィークでやって、

アタルとしての活動は終わりです。

 

まあ、アメブロの方に、

それこそ農薬スピリチュアルにやられたことに

ようやく気付いた人は、

どうしていけばよいのかは、

いろいろと書いておいたと思うので、

そのあたり読んで頑張ってください。

 

わたくしも、農薬スピリチュアル界に、

首突っ込んだおかげで、大分溜まっちまいましたね農薬が。(笑)

それを抜くのに数ヶ月はかかってしまったし、

農薬にまみれていると、

多少やられてた時期もあったと思います。

 

やっぱ、そういう農薬まみれの世界には

近づいちゃいけないなって事を身を持って学びました。

 

なので、最後に、

現時点での本物スピリチュアル

 

スピリチュアルA→今説明した人間の脳力内で起こるような目に見えない力っぽく見える類のもの≒催眠術系

 

スピリチュアルB→実際に人智を超えた領域の「目に見えないもの」≒ガチ宇宙系

 

巷のスピリチュアル =スピリチュアルA+スピリチュアルB

 

ってのの、正しいスピリチュアル、本当に使えるスピリチュアルってのを

伝えるだけ伝えて、ドロンさせていただきます。

 

その後は、ふつーにこのブログでは、

真っ当な内容を書いていく、以前の活動に近い形で、

以前とは1,2段ステージ高めのブログを

書いていく予定で御座います。

 

 

実際やりたいのは、

ここまでの棚卸ですね。

 

まあそれについては別記事で書きましょう。

 

で、なんだっけこの記事?

 

ちょくちょくある嫁とのガチMCバトル「Dis」と「Judge」の違い

 

でしたよね。

 

前置きで2600文字書いて、

こっから本題行く?

 

やめときましょ。

 

②へ続く。