gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

日本人の危機感薄れすぎじゃないのか?との対話

日本人の危機感薄れすぎじゃないのか?との対話

 

 Doモ。昨日は久しぶりにチャリンコ旅は、

結構ハードっていうか40か50キロ程

ママチャリで都内を走行。

 

浅草で、午前中から電気ブランとか飲んじまって、

結構出来上がった状態で葛飾区を目指し、

亀戸と亀有の違いが分からない位、

なんかふつーの街亀有にがっかりし、

寅さんがいたまち柴又ならば、

期待を裏切らないんじゃないのかと寄ってみたら、

 

柴又はなかなか素晴らしかったですね。

浅草外国人だらけでしたけど、

柴又は日本人しかおらず、

なんかすげー良かったですね。

 

あそこが外国人に埋められるのは嫌なので、

あのまんまでいて欲しいなと個人的には

思ってしまいますが、

とても柴又って日本人に

愛されてそうな街で素晴らしかったです。

 

それはよかったかんだけど、

本日ものすごくケツのまわりの痛みがとんでもなく、

やっぱもっと運動せねばあかんなと痛みにより、

教えさせられますけど、まあ、「大和魂の研究」で

いろいろ書いちまったので、自分を律したりとかしないと、

それこそ論拠をいくら集めたところで、

 

「お前の外見そのものに説得力がなさすぎる」という

俗に言う『見た目Dis』で一発K.Oされるので、

食事と運動位は摂生と節制をして、

多方向からのDisを自分でシミュレーションして、

牽制せねばって感じですが、

 

まあ、最近、大分健康になってきましたね。

一番は「コンビニで甘いもん買って食わない」

「炭酸飲料飲まない」ってのが

結構効果高いんじゃないかなって気がしております。

 

まあ、いいや。とにかく本日肉体的な

疲れがハンパないので、

文章もとんでもなく、

停電モードで行きますので、ご容赦を。

 

一応これは書いとこうかなって記事を。

 

日本人の危機感薄れすぎじゃないのか?との対話

 

って事で、まあ、戦争がどうこうって話もそうなんですけど、

それ以外でも、日本ってすごい平和ボケっていうか、

別にそれほど危機感感じてない世の中なのが

なんかすげーなって思うけど、

 

そもそも日本人って

何考えて生きてるんでしょうね。

 

そら、人それぞれかもしれないけど、

日本人ってあまり哲学する文化がないですよね。

だから、なんか流されるまま

生きてる人ばっかだなっていう。

 

というか、今ワイドナショー見てたら、

もっととんでもねー事やりはじめたな。。。

 

なんだよ、、、

未知マーケティングって。。。

 

パパ活って。。。

なんだよ、

ソフレって。。。

 

こんなんだったら、北朝鮮から

日本に1本いっとく?

 

って感じで、1,2本いっといた方が

いいんじゃねーかなって

結構本気で思ってしまいましたね。

 

平和になったら、平和になった分、

もっと質の向上に努める時間が

与えられたと考えず、

 

なんだかくだらねー事ばっかに

人生を無駄遣いする

人間ばっかなんだなっていう。

 

平和になって暇になったんだったら、

 

もっと哲学しようゼ!