読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

鬼速PDCAのブログ記事との対話

鬼速PDCAのブログ記事との対話

 

嗚呼、今日はなんか調子がへんてこなので、

後でへんてこ村にでも行って

癒されようかなと思ったりなんかして、

明日はチャリンコでちっと気晴らしに都内散策的な事をしつつ

南下してどっかにたどりつく場合はありますが、

その場合は海だったりなんかする可能性大なので、

 

本当に江戸晴海あたりにたどりついて

何かに感化される可能性もありますけど、

したくないよね、酸化。入りたくないよね傘下。まーる三角四角。

乗るなよ担架。切っとけよ啖呵。乙だね短歌。

 

って事で、本日とても単価の低そうな記事量産しておりますが、

もしかしたら南下せずに、葛飾に行くしかないカモシカ

って感じで、明日はアシカでもなくカモシカでもなく

可も不可もなく葛飾って感じで、バトる展開になったら

そりゃ勝つしかないだろって感じで、

 

もうやっぱり本日いまいち、大井町はお風呂の王様で岩盤浴したがる奴らが多い町。

ってことで、いまいち乗っかってきませんね。。。

 

まあそんなことはどうでもいいっすね。

 

今回の記事は、

 

鬼速PDCAのブログ記事との対話

 

という事で、

 

また出版ブログ側に読者になってくれた気がしますが、

意識が高い負債者さまのブログを除いたら結構おもろいっていうか

コンテンツ力外角高めって感じだったので、

こちらに紹介しておこうかなと。

 

ちなみにアコム田中は意識の低い負債者です。

 

そんな意識の高い負債者さまのブログはこちら。

その中てもわたくしが気に入ってしまった記事はコチラです。

 

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

 

 

で御座います。PDCA

パッと見何かの問題解決テンプレのように思えますが、

 

これを実際にこちらのブログ主である

意識の高い負債者さまが、実際に借金を返済すべく、

 

PDCAというそのテンプレに沿って

どんな感じで使っていくかを説明しているのですが、

 

非常に分かりやすいですね。

 

ここまで分かりやすいと、

 

わたくしも、何かしらの問題をPDCAってのを使って

やったらどうなるかやってみたくなりました。

 

まあ、「鬼速」ってのがどういうことなのかは分かりませんが、

ふつーだったら3年かかるような計画を

2週間とかでこのPDCAというテンプレ使って、

解決させてしまおう的なものなんですかね。

 

ちっと今回、ノーリサーチで紹介しているため、

どシロートが適当に意見しちゃいまして

大変申し訳ございません。

 

だけど、このPDCAの記事はとてもいいですよ。

おそらくPDCAなんたらっていう本買って読むよりも分かりやすい。

 

わたくし個人としては、

これ教えてお金稼げばいいのに。と思ってしまいます。(笑)

 

そしたら月5万、10万ぐらい簡単に

稼げるのではなかろうか。

 

まあ、いいや。

 

結構気に入ってしまったので、

またちょくちょくお邪魔させていただきますー。

 

有益な情報を

意識の高い負債者さまGIFTしてくださって、

ありがとうございましたー。m(__)m

 

ではー。