
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

ゴールデンウィークはいつもなんかしらやるので、今年もなんかしらやります。

ゴールデンウィークはいつもなんかしらやるので、今年もなんかしらやります。

 

Doモ。ここ3日間ぐらいすげーRAPやりすぎて、
言語能力的筋肉の筋肉痛みたいになっておりまして、

本日まったく韻が踏めないという因果が横暴的に

応報してくれておりまして、

 

今日は、なんだか穏やかの日々を過ごしております。

たまにはこういうのも良いのかもしれません。

 

さて、久しぶりになんか書こうって気も起こらないので、

適当にゴールデンウィーク当たりの事でも書こうかなと。

 

ゴールデンウィークはいつもなんかしらやるので、今年もなんかしらやります。

 

ということで、とりあえず昨日は、宇宙学校アタル支部的なメルマガに、

4月29日特別講座開くで。的なメールを書きました。

 

とりあえず、1冊目の本「"自分"を最大限生かす人生戦略」の内容と、

杉本連動して、やろうと思うので、

 

別に杉本先生はまったく関係ないのですが、

まああんまり韻が踏めないので、オヤジギャグ的なものでも行って、

口元健康にしてみようかななんて、思ってみたりして、

やっぱ今日は、なんかパラッパラッパー的に

まったく出てきませんね。。。

 

4/29の内容は、かなりガチスピ的なコンテクストにハメてやるので、

実際は、ひっそりこっそりやっとくぐらいの方が良いのですが、

まあ、そんな事もやりまっせ的な事ですね。

 

リアルに「映画MATRIX」の世界を体験するためには、

どうすればよいか。みたいな内容なので。

 

それこそ、こんなことばっか書いてると、

「お前は何を頭のおかしい事を言ってるんだ。」

 

ロジカルな方達にタコ殴りの目に逢いそうですけど、

まあ、わたくし、スピリチュアルなものも追いかけつつ、

だけど、ロジカルな部分もおろそかにしない。

 

だけど、基本は結構感覚的ライフスタイルを

大切にしている人間なので、

まあ、訳のわかんねー世界も今後も、

わたくしなりのルールに沿っておいかけて、

勝手におもしろおかしく生きていこうと思います。

 

基本的には、そろそろNPOの活動とかも復活させて、

もう少し青少年関係の活動とかに力入れたいところですが、

 

最近、あんまり関わってないので、

性少年とかにならないように気を付けないといけないなっていう

いちいち言わなくてもいい事を言いつつ、

 

もっとヤバいのはゲイ中年みたいな人たちとは

付き合わないようにこれは別に気を付ける必要もないですけど、

もう、聴くんだったらStay tune in 東京 Friday nightって感じで、

変な韻踏む奴 もうgoodnight。みたいなもんですけど、

 

そんなこと言われたら、ハッとしてしまいますけど、

まあ、江戸晴海にでも行って、今日はボーッとしていたいぐらい、

なんだかスイッチが入りませんね。。。なんなんでしょうね。

 

けど、悪気がある訳じゃないので、押してもらうならばbadボタンではなく、

goodボタンをグッと押していただきたいと思いますけど、

 

今日のこの空っぽっぶりはハンパないっすね。

なんなんでしょうね。

 

食生活を変えたことによる、

NAZOの体内変化でしょうか。

 

まあ、いいや。

 

個人的には一番やりたいのは、

「討論会」っていうか「ディスカッション」的なイベントなんですよね。

 

もうセミナーとかめんどくさくて。

どっかのデブみたいに自慢話するのが好きな奴は、

金もらえて自慢話もみんなに聞かせられてご満悦なんだろうけど、

 

わたくしそういうの本来まったく興味ないので。

 

個人的には

 

「みんなで新しいものをつくってこうぜ!」

 

ってのが好きなんですけど、

アメブロにいた奴って基本以上に、

原則、依存野郎どもなので、

 

そんな「自分たちで創っていこうぜ」っていう

マッチョな人たちいなかったので、

はてなブログでお友達作って、

 

なんか一緒に何かをつくっていける活動とか

出来る日が来たら大変うれしいですね。

 

まあ、本書き続けてりゃ、

近いうちにその現実は引き寄せられてくる事でしょう。

 

だいたい言っておけば、

ほとんど現実になりますしね。

 

って事で、

 

5月3~7は何すんべーかな。

5日も赤い日が繋がってますね。

 

ちょっと霊能力者達に、

お題でも出して、答えてもらおうかな的な、

いつも通りの楽したがり的発想で、

投げかけてでも見ましょう。汗

 

って事で、

なんかスイッチ入ったらまた書きます。

 

合掌。