gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

コンテンツ力ハンパネーなこの記事。との対話~prelude~

コンテンツ力ハンパネーなこの記事。との対話~prelude~

 

Doモ。

 

もう、今日のフリースタイルダンジョン

呂布カルマ戦で3人目誰が出てくんのか

気になってしょうがないんですけど、

もちろん、そこまで気になっていて自称アスペルガー

ネタバレ大歓迎っていうか、結果知ってても全然たのしめるっていうか、

もうレイザーラモンRG以上に、
異常なまでに結果早く知りたいわたくしですから、

 

霊視しようがしなかろうが、本当は次誰が来て、

呂布カルマが結果どうなるのか。なんてのはある程度分かっちゃってる上で、

もう早く、夜中にならないかな。って状態なので、上体を起こして、

姿勢正して本日もなんとか精進に励みたいと思いますが、

 

昨日、昼寝しすぎて寝れなかったんで、

呂布カルマのTwitterのつぶやき見てたら、

呂布カルマの発言するところで、

なんの目的なのかは分からないんですけど、

男だったら釣られまくっちゃってしょうがないような

お姉ちゃんの達画像が貼られてて

もろに釣られまくってしまうという

大惨事に見舞われておりました。

 

さすが、ラップでかける催眠術っていうか

呂布先生、よく催眠術的なものを心得ておりますね。

それが「教祖」だの「宗教」だのと言われる所以なのでしょう。

 

なので、ご自身も

「俺の事を宗教とか言うやつがいるけど、宗教の事を分かっちゃいねー。」

とツイートしておりましたが、まあ正確には「催眠術師」と言った方が、

良いのかなと。「言質」ってのがありますけど、

呂布先生は、もうそういうのお上手ですよね。

だから、漢御大とのバトルにおいても先攻を選んで、

言質とってハメた感がありましたね。

 

そして逆にT-Pablow戦では、相手のDisを言質にとって

そこからハメていくというスタイルであれはわたくしには

呂布カルマの圧勝に見えましたが、

 

まあ、番組的には3人目のモンスターは、

「悪口合戦」的なものをどこかに入れて、

 

4人目にR指定を出す大体お決まりのパターンで

やってくるのでしょうから、

 

3人目は自ずと

サイプレス上野か、DOTAMAって事になるのかなと。

 

で、R指定との韻縁があるってのは周知の事実ですから、

トーリー的に、3人目はおそらくDOTAMAで間違いないかなと。

 

サイプレス上野がやられた後にR指定出てきたころで

いまいちストーリーとしてはおもろないし、

逆に、スカして4人目にR指定が出てこないのであれば、

順番としては

 

3人目 サイプレス上野

 

4人目 DOTAMA

 

みたいな感じで来そうな気がしますけど、

CHICO CARLITOは

今回出てこなさそうな気がしてなりません。

 

やっぱサ上も出ないんじゃないかなと。

ベタな流れで、DOTAMA→R指定→般若

 

っていうストーリーだと思いますけどね。勝ち上がっていけばですけど。

現時点での放送分では、呂布カルマ圧倒的強さで勝ち上がってるので、

R指定とどういうバトルするか次第のような気がします。

 

ただ、わたくしこの1週間で、呂布カルマのバトル見過ぎてしまい、

なんか1つの傾向みたいなものを感じてしまいましたけど、

 

1回負けた相手になんか見えない苦手意識みたいなものを

醸し出しちゃう癖があるような気がする。

 

んですよね。「言質使い」であるが故の、諸刃の剣的な弱点。

インタビューでも「R指定を意識しすぎている」気がするんですよね。

 

「意識しすぎ」はラッパバトルにおいては、

もう見せちゃってる自分のDisりどころのような気がして、

 

R指定が圧倒的に強くて、外は、、、」

 

「本当は二度とやりたいたくない」

 

などちょっとこれは「意識しすぎ」感ハンパないなと。

なので、逆にR指定以外は余裕でなぎ倒していきそうな気がするし、

 

般若まで行けば倒しちゃいそうな気もするけど、

ある種のスピリチュアル的法則っていうか引き寄せの法則的に考えれば、

 

もうバトル見なくても、

R指定戦で躓く可能性は大なのかなと。

 

インタビューで「正直誰がかかって来ても同じかな」とか、

般若には「現場の感覚がない」とDisったのに、
R指定も最近MCバトルの現場に出てる感じがあまりしないので、

「2014年と違って、R指定現場の感覚がない」とか言えば、

全クリの可能性は高い気がしますが、

 

さてどうなることやら。

呂布カルマにとってラッキーだったのは、

自分がR指定とバトる前に、R指定がTK da 黒ぶちに負けてる事ですね。

これはいじり甲斐のある活きの良いネタを目の前で頂いているので、

どのくらいその活きの良いネタをいじるのか、

それともそこをいじらないのかは非常に気になるとこで御座います。

 

まあ、予想大ハズレだったら、わたくしの妄想の構想だって事で。(笑)

それを確認できるのは今夜の深夜の放送の中の抗争で。って事で。

 

さて、相変わらずのブログタイトルとはまったく関係のない前置き並べて、

語るカタルシス。だけどわたくしのテンションがこれで上がります。

 

ということで、今回は、

 

コンテンツ力ハンパネーなこの記事。との対話~prelude~

 

で御座います。ラップに関しては特に即興ラップなんて、

もう40のオッサンが

いくら頑張って連週どころじゃないぐらい、

およげたいやきくん以上に毎日毎日練習したところで、

それこそ、仕事せずに減収も気にせず練習したところで、

全然、上達しない哀愁。毎週、大衆なみのラップスキル。

やっぱ即興難し過ぎる。韻を踏みに行けば韻に踏まれ、

中身のないラインとフロー。玄人好みな言葉を吐けず。

 

パンチの効いた言葉吐けば、韻など踏めず。

だけど、向上心だけは永久不滅。

 

なのに、オリジナルの韻も産めず。

嘘か真かならばマコトちゃんを描く楳図かずおの如く、

赤と白のストライプのように、虚実をストライプすることなどなく、

リアルのみでどストライクに一撃で突き刺すロシアンフックのような

剛腕太バイブ。そんなこと言ったら入れなきゃいけないっすモザイク。

 

だけど、要らないのは小細工。ブサイクな韻踏むぐらいなら、

踏まずにかますフロー、ボディブローのようにじわじわ効いてくる

不労所得信者たちが情報弱者勧誘しようとするその臭覚で、

収穫されることなく、人生生涯学習の精神で修学して、

宇宙に就学する覚悟を持てるかどうかの重圧。

 

いずれ、なれたらいいな重役、いつもしてる重役出勤。

もっとしてる週末出金。

詐欺師共の手口醜悪。借金転がして週末に資金を調達して

自転車の車輪以上に回転しまくる。その手口は準備周到。

サッカーのシュートなら回転させるんじゃなくて無回転。

 

何をされても、常に心は不退転。

だけど大きな夢も心にキャンバスに描いていけ。

そこに立ちはだかる壁は砕いていけ。

いつになってもゴールにたどり着くまで、もがいていけ!

 

めんどくせーふわスピ共はどっかに行け。

消えてくんねーかな、森友学園の籠池。

 

アーメン、ソーメン、安倍総理。のよーめの読ーめん言動に、

首相ともどもYo menだけど、当面はそっち方面で

ごーめんなさいとかさせられている内に、

 

お隣の国で金とトランプがバチバチやっちゃったら

オーメンよりも恐ろしい展開に感じる限界。戦闘態勢全開。

はじまっちゃったら全開。前回のところからコンティニューすることもできねーし、

やった後に弁解したところで、面会謝絶状態だから、トランプの挑発に

キタ挑戦とかしないで欲しいと、勧告するけど、韓国スルー?

常に反目するー、単独でするーことなどできないから、

トランプ遊びは残酷ですー。。。

 

それこそ、南国でハンモックする場合じゃない。

 

まさに、バッチバチ寸前。しときたいよ、ガッチガチの訓練。

森友だかメル友だかわかんねーけど、そんな問題構うだけ無駄。

 

まだまだmurder、もういいかい?murderダヨ。

カクレンボじゃねー、昨年のじゃねー、問題は今ここにあるリアル。

 

murderどころじゃねー、シリアルキラー

シリアスな顔せず、ポーカーフェイスで笑顔で爆弾落す。

 

イーアルサンスー、数えるよりも算数。

反芻しても足りなければ、反省すべきことは、

ナンセンスな殺し合い。脅し合い、壊し合い、

行きつく先は増える残骸。

 

感慨に耽る。案外時が経つのは早くて老ける。

なんかしらねーけど、ギャルだったらウケルー。

OK、包茎、の童貞の皮剥けるー。

世界も一皮むけなきゃチンカスが溜まって

摩擦でも起こったら、かくかくしかじかでイクって言う前に

核が暴発しちゃって、世界が蒸発しちゃうかもしれないから、

突入する前には関係が沈下する前に、

戦闘の火種を鎮火するしかNiceshot?!

今まさに、その方向に向かなければ、

挙句の果てにはKillしかなくなる因果しか溜まらない。

 

固まらない決意。反比例的に高まる殺意。

熱い気持ち注ぐならば、まずいのいちばんに考えるべきは命の重み。

敵だと思うな、homie、的だと思うな同志ー、

どうしようもなくなったとしても、防止用の策立てる。

策立てるよりも、さくさく柵建てないと、

Suckなknightも、吸い込み過ぎて錯乱に陥るだけのFriday night。

いやSuckするなら、SAXするでしょ。だけど、AがEしちゃっても

映画いいの見ちゃった方が、いいでしょ。否、否が応でも、

親が王でも、別になんでも、かんでも、履かないでSox

儚いで人の夢は。それこそはじまっちまったら墓ないで。

 

あっけないでそんな人生やったら。

どうせだったら、人生はtandem。

日本人なら腹で決めろ、意識しろよ丹田

でなきゃ、完全に迎合するだけ。社会に観念して感電死しているだけ。

満遍なく、三弁泣く、いや泣くよりもまわって、

泣くのではなくて吠えろ。燃えろ。

燃えるのでも、萌えるのでも対象はいい女。

やっぱ吠えるなら太陽にな。

だけど、もういいだろ、依ー存はな。。。

そこにいーろんなものかぶせる必要はない、

イーロン・マスクじゃなくても、異論はない。着こんだHigh。

 

ピエロのように道化を演じても、

しどろもどろならばもう消えろ、cieloの彼方に。

言いたい事があれば、言えよデブはカナダに。

見栄を張っているならば腹にたまるだけ、増えていくだけ脂肪の塊、

自業自得で、死亡の裸に、男なのにメス入れるだけだからね。

 

三重で田舎者を騙すだけで、見栄を張るだけならば、

信者たちを帰依させて、つかむ泡銭にyeah。

 

ピリピリするピリピーナ、虚しいな、

撒き散らす作り話、クソbuyer、否お前はただの嘘吐いたー、

似非liar。

 

まあいいや、着せ替え人形的マルチ商法

どこかのスピリチュアルネタsamplingして、

売りさばくコスパの悪いサプリっす。

ただの薬の売人、荒木君。今回のサプリはあら、効く~~。

 

だから聞く、世の中にそういう

もやっとしたエネルギーの塊うごめく周波数。

 

もやっとした奴がもやっとすれば、

マイナスとマイナスかけるからプラスっすか?

 

そういう法則を開発っすか?軽自動車だったらダイハツっすか?

いやいや、RAPするんだったらバイブスってか。

 

欲にまみれてBBA達に愛撫っすか?

その為に手に持ってるのは使い慣れたバイブっすか?

保険入るならば対物っすか?

その汚ねー欲のデカさは、モンスター並みの怪物っすか?

もうそうなっちゃったら人としては廃物っすネ!!

 

って事で、

すげーいい記事見つけたのに、

メインのネタが埋没しそうなので、

 

この記事、「はいボツー」って感じで、

前置きなしで純粋に、

次の記事にスライド。

 

もうこの記事こんなんなっちゃって、

男じゃなかったとしても

辛いよ。。。

 

寅さん、コラソン、次は記事の筋は逸さん。

クレソン。だけど次の記事はライミングはdecrescendo。

 

このブログ人気がデフレってんぞ。。。