gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

頭がパンパンや。。。~ちょっとやっちまったかもしれんなー的脳内グランブルー~

頭がパンパンや。。。~ちょっとやっちまったかもしれんなー的脳内グランブルー~

 

うぅぅ。ちょとカッコツケ過ぎてしもうたかも。(ゝω・)テヘペロ

この調子だと毎日へんてこ村に

天然温泉ヘビロテしそうな勢い出ております。。。

 

というのも例の「大和魂の研究」ですが、

「自分は一体何やってるんだろうか。。。」っていう

内容になっておりまして、

こんなもん、大学の教授でも研究しねーんじゃねーか的なところ

やりだしちゃったもんだからさあ大変。

 

それこそ、調べても資料的なもん出てこないので、

ひたすらブッ飛んだ仮説立てまくりまくら千代子状態で、

もはや、自分の知識などこの本を書くにあたっては

なまくら刀もいいところで、

はなから、やるんじゃなかったテーマなんじゃねーかって、

それこそ鼻から牛乳的な「イッツァ替え歌ワールド」的な

おもしろおかしい本を2冊目に書いた方が

良かったんじゃねーかなって気もしないでもなくなってきましたけど、

 

もう書き始めちまったんだからしょうがねー。

 

って事で、本日はすでにお国の言語の周波数を調べ、

世界のファーストフードの歴史を調べ、

周波数が高かったり低かったりすると、何が違うんだってばよ?

 

って事をひたすら調べております。

 

すでに頭がパンパンです。。。

 

もう調べただけではただの物知り博士ですから、

こっからブッ飛んだ仮説を立てまくって、

検証まで持っていく訳ですけど、

これは検証するところまで書けたら、

それこそ腱鞘炎にでもなりそうな感じで、

何かとんでもねー発見でもした時は、

誰かわたくに懸賞金でも奉ってくれないかななんて言わずには

いられない感じになってます。

 

いやー、本当になまくら刀一本で、

この「大和魂の研究」っていうテーマに挑む

自分って無防備どころか、無謀にもほどがある、バドガールって感じですけど、

こんなんやってたら、書いても書いても終わらず後があるんで、

酒なんて飲んでなんていられねぇ状態で

さらには当分お菓子だったり甘いものも禁じられてる Nigth and Day。

 

もうそうなっちゃったら、なんでもいいから、

脳に糖分送り込んでくれるもの欲しさに、

何の行列か分からない行列に並んでみたりなんかして、

途中で変なオッサンが絡んできたりしても、

もうこっちとしては糖分がキレッキレなので、

それこそ、へろっへろの状態でボケッボケになってますので、

 

もうなんだかよく分からないけど、

脳は糖分をひたすら要求してきます。

それこそ「糖分をよこさないならもう何もしないからな!」

とばかりの強盗ごっこですよ。。。

 

まあ相当参ってますし、荒唐無稽なことばかりを並び立てて見た時は、

もう事なかれ主義っていうかネタ無かれブギって感じで、

何を武器にして良いのかもわからない状態になってります。

 

もうこういう時は、ジャンキーな食べ物を食して、

内臓に鞭打って、脳内にぶどう糖のシャワーを

浴びせてもうひと踏ん張りするのが

これまでの日常生活のセオリーなのですが、

 

それこそ、NAZOの投獄生活の如く、

何故か甘いものを断ち、油ものを断ち、

たまに楽しみ程度でたしなむ酒も断ち。

 

みたいな事をしているとですね。

どんだけ自分は糖分という麻薬に身も心も支配されて

いたのだろうかという事に気づかされるわけですね。

 

あれだけ言ったのですから、社会の傀儡よりも、

糖分の傀儡になっているその現実から

目を背けてはいけねーなっていう。。。

 

だけど、糖分断ちっていいですよね。

ふつーに3日も断てば分かりますね。

もう40のオッサンになれば、

そしてわたくしの元からの老けっぷり的な

イニシアチブがあればなおさらですが、

 

若返りっぷりがハンパねーっす。

だけど、脳内はもう崩壊寸前で、

それこそ豪快な事など書くことが出来ず、

 

AM11時にして、ガス欠。

 

嗚呼、アポロチョコレート食べたい。。。

 

って事でフラフラ状態で、

踊るフランス人形のフラダンスを見た

フランダースの犬もビックリって感じで、

もう1潜りしてきます。。。

 

炭酸ジュースを暴飲したい欲望を抑え込んで、

押韻を強引にしてエネルギーをチャージ!!