読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

フリースタイルダンジョンに呂布カルマが登場した話①

フリースタイルダンジョン呂布カルマが登場した話①

 

ううぅぅ・・・

遂に呂布カルマがフリースタイルダンジョンにやってきた。。。

 

っていうかこの時の収録ずるすぎる。。。

わたくしが行った時はアゲハにはじめて場所変わった時の収録で

あまりにもチャレンジャーが1発負けしすぎて、ガッカリして

それ以降収録観に行くことはなくなったのですが、

 

この時行ってる人って、

パンチラインフェチズと呂布カルマ両方観れたってことですよね?

ずるすぎるーーー!!

 

また、観覧申し込もうかな。。。って言っても

それこそもう出てない大物

鎮座DOPENESSしかいないのでは?

チプルソ先生とかもまだいるか。。。

 

それとも、このタイミングで晋平太出しますか?

 

ラッパ我リヤに誰か足してチームで出るとか。

 

最近当たり多そうなのですが、

やっぱあの時の「逆パンチライン」で

足が踏み出せなくなるという。。。

それこそ、週六の勢いで足しげく収録

行き続けてた人おめでとうございます!的な。

そのくらい中毒にならないとあかんのやな。。。

 

さて、

 

フリースタイルダンジョン呂布カルマが登場した話①

 

ですよ。オカメちゃん第発狂状態でしたね。。。

気持ちも分からなくもないです。

 

もっと新宿スタイルかまして欲しかったですね。。。

なんか漢御大、自分を一番目に出せと言った割には、

元気がなさそうに見えてしまったのは

わたくしだけでしょうか。。。

パンチラインフェチズの後で、疲れてたのでしょうか?

 

翌日、散歩があるって呂布カルマが言ってましたし。

 

ちなみに、わたくし生呂布カルマはすげー近距離で

MCバトル感染したことがありまして、(笑)

 

(笑)ってのも近距離過ぎて、

誰かのアップしたYoutubeのサムネでも

わたくしが確認できるぐらいの近距離で

そのMCバトルの観戦見ておりました。

 

例の呂布カルマVS鎮座DOPENESS 戦なのですが、

あの戦いは、エキシビションマッチだったので、

今回のフリースタイルダンジョンのような

バチバチ感はありませんでしたが、

 

呂布カルマって独特ですよね。

よく「教祖様」とか「宗教」とかDisられてますけど、

今回の2戦はそういう要素はあまり感じられず、

 

普通に強いなっていう印象ですが、

それこそ、NAIKA MCと呂布カルマの対戦とか

おもろそうですね。

以前やったみたいですが。っていうか

ふつーに仲良いのかもしれませんね。

 

どうやら、呂布カルマとR指定は因縁がありそうですし、

再戦があれば、これはかなりの見ものですね。

 

3人目誰出るんでしょうね。

またFORK出たら大興奮ですけどねー。

そしたらレギュラーのモンスターって。。。

感じになっちゃうでしょうけど。

 

おそらく勝ち抜けば4人目R指定なんでしょうけど。

R指定ここで呂布カルマに負けたら、

この収録で2連敗って事ですよね。

 

さすがにR指定自体それ嫌だろうから、

本気出して行くと思うので、

これはとんでもなさそうですね。

 

般若まで、呂布カルマが辿り着くのか

非常にどういう展開が待っているのかが楽しみです!!