
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

現在、伊勢志摩鳥羽合宿に着き、鳥羽に泊まっております。なので、、、

現在、伊勢志摩鳥羽合宿に着き、鳥羽に泊まっております。なので、、、

 

Doモ。タイトルどおりで、現在、鳥羽に泊まっております。

ここは、非常に籠って執筆したりする場所には最高の場所だなと思っております。

 

とにかく静か。まあ人口密度が

とんでもなく低いってのもあるかもしれませんが、

 

f:id:epochmaker2016:20170330222119j:plainとまあ、こんな感じのリビングで、優雅にキーボード叩いております。

昼間も静かだったけど、よるはとてつもなく静かです。

 

もうあの銀座の某アタルラウンジが、

外うるさすぎてたまらないっていう。。。

まあでけー道路に面してるのでなおさらってのもありますし、

 

ホントにあのあたり、いろんな車がピーポーピーポーしてくれて、

もうそれじゃ、パーリピーポーたちも

穏やかではいられないぐらいピーポーピーポーしちゃって、

それはもう誹謗中傷しちゃってもいーよーいーよーって事になって、

いよいよ、もうバチバチになっちゃうかなって感じになりつつあるぐらい、

やっぱあそこはちょっとうるさ過ぎですね。。。

 

高いと音って響くのね。。。

 

ってことで、久しぶりにとんでもなく静かな空間で、

仕事をしております。明日はもっとまったりする予定です。

はったりではなくて、本当に。

 

で、今日は「大王」ってところに行ってきました。とんでもない地名だ事。

島の先っちょで、やたら本真珠推しのところでした。

ちょっと先っちょ過ぎて、あそこに住んでる人たち

なかなかだなって気がしてしまいましたが、

 

とあるアクセサリーというか、ピン?みたいのが

なかなかカッコ良かったですね。

伊勢志摩サミットの時に国のトップの人達が

つけてたピンがあるんですけど、

それと同じものっていうか、

レプリカっていうんですかあれ。

そんなのも置いておりました。

 

なかなかのレトロっぷりも、たまらない感じでしたけど、

わたくしは、ちょっと今回の旅行は

全力でブッ込むという
使命を自分に課し、

NAZOのレポートしてみたりなんかして、

しゃべりながら坂道登ったり、
灯台登ったりするのは

なかなかでございました。

 

運転疲れもありますが、
ちと今日はヘロっております。

なので執筆も進んでおらず、
4/1に1冊目完成するかどうかは

明日次第って感じで御座います。

 

まあ、いいや、
とりあえずこの記事書ききりましょう。

 

現在、伊勢志摩鳥羽合宿に着き、鳥羽に泊まっております。なので、、、

 

でしたね。

 

先ほど、明日の予定だったり
なんかおいしい見せないかなとか調べてたんですよね。

 

で、あるキーワードを入れたらこのブログが出てきました。

しかも、はてなブログ

 

suzukidesu23.hateblo.jp

 

これは素晴らしい。まさに伊勢志摩、鳥羽にいるわたくしにとっては、

役にしか立たない情報でゴワス。

 

この記事に書かれていた

某牡蠣の食べ放題のバーベキューのところは

車で通り過ぎました。

春休みってこともあってか、

結構お客さん賑わってましたね。

 

活けづくり食べ放題の店はいいですねー。是非行ってみたいっす。

 

ってことで雑誌の情報ぐらいしかないので、

なかなか生きた伊勢志摩、鳥羽情報を入手するのは難しく、

やっぱ結局、伊勢神宮頼みになってしまいそうな

雰囲気もありますけども、

 

もう少し、鳥羽を楽しんでみたいなという気持ちがありますね。

実際、兄弟船とかあったら乗ってみたいですよね。

波の谷間に命咲いている命の花は、

是非ね、見てみたいものですよねー!!

 

って事で、わたくしがみつけた伊勢志摩、鳥羽情報は、

別記事でもうちょっと参考になるテイストで

書いておきたいと思います!