読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

忘我。それは我を忘れて入り込む空間芸術。

忘我。それは我を忘れて入り込む空間芸術。

 

そういえば、先日まんぬが会話の中で

「忘我」という言葉を使ってました。

よくそんな言葉覚えてるなと、軽くひきましたが、

そういえばわたくしがセミナー講師引退するラストセミナーで、

てきとーに作った言葉が忘我でした。

 

っていうか作ったっていうか、

どっかのスパのマッサージ屋の名前が「忘我」だったので、

セミナーのオチは「忘我」ってことでいいやって事で、

 

そんな感じにしといたのですが、

たしかに、忘我レベルで、今ひたすら執筆活動中で、

もう少し、ペースが上がれば、1週間に1冊書き上げられる

レベルに達しそうな勢いです。

 

ただ、わたくしの得意なメール講座スタイルだと、

1万文字2万文字簡単に書けるのに、

本のスタイルになるとなかなかそこまで書けない。

 

3000から4000文字書いてはバテて昼寝。

で、また書いて昼寝。

の繰り返し。

 

おかげで視力が落ちずに回復した感が否めません。

明日ちゃんと仕事すれば、

その本の半分は書ききることになるので、

それなりの形にはなる事でしょう。

 

ただ、1章はだいぶお行儀良かったのですが、

2章の内容が基地外じみてきました。。。

フリースクールの教科書には使えないかもしれない。。。

だけど、あのくらいどっかイッチャった感じの

内容取り扱ってみたいんだよな。。。

 

現実と非現実が入り混じってる感じの。

リアルMATRIXっていうか、

リアルパプリカていうかそんな感じの。

 

だって、実際そうなんだし。

ちょうどこの本書いて、

アメブロの依存び達が、

わたくしを追いかけなくなるあたりに、

発表して、新しい講座でも

はじめてもいいかなって思っております。

 

大分、いなくなったよな、アメブロからの追手たち。(笑)

 

なんか最近、空気が綺麗だもん。(笑)

 

やっぱ清々しいわ。はてなブログ最高!!