gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

2006年からずっと書いてきたブログ断捨離してきた。

2006年からずっと書いてきたブログ断捨離してきた。

 

year。ついに、2006年からずっと書いてきた

ブログを断捨離してきました。

 

正直、あのブログと共に、

わたくしの第2の人生的なものは

はじまったっていうか。

 

それまでは、ただ、深夜バイトやりながら、

せせこましく、自分で創った

サッカースクールやってただけだったもんな。。。

 

それこそ、30を手前にして、あの感じは、

もはやアンダーグラウンドもいいところで、

闇金ウシジマくんに出てきそうな、

なんかうだつのあがらない、

キャラ全開みたいな感じになってた。

 

そのある種大人になってから30手前までの、

なんだかよくわからねー、

下層的人生から抜け出してくれたのが、

 

まさに、あのFC2ブログだったかもしれん。

かといって、過去の栄光にすがりつく傾向ってのは、

鎮座Dopeness先生にご指摘いただかなくても、

 

人間としての性としてはかなりのあるあるであり、

リアルしか語らない新宿スタイルを

気取りたいのであれば、

やはりそこから目を背けては、

差が大きく開いてしまうので、

 

やっぱり、もはや今、第2の人生ってよりも、

第3の人生って感じがするので、

大賛成って訳ではないし、

気持ち的にはとっておきたい

気持ちもあるのですが、

 

人間の情報空間のキャパは

まあ有限だと見た方が、

安全な気がするので、

 

やっぱ、今使ってねーもんは

消した方がいいし、

そんなもん残ってると、

いちいち思い出したりしちまうし、

有効活用しないとなんだかな的な、

セコい考えも湧いてくるので、

 

ノリで断捨離するってのが一番ですよね。

なんて言ってたら、やっぱアメブロの方も

断捨離したくなってくるわな。

 

それこそ郭な感じで、死守しても、

それこそ過去の自分という城郭に

守られたがるワンパターンな人生手放せず、

いつまでも同じところにしがみつく罠。

 

むしろその罠から抜け出すには、

ある意味狂わないといけないぐらいの

狂気を持って凶器は持たず、

だけど、行儀の良し悪しなど考えずに、

 

バッタバッタと斬り込んでいく勢いで、

いらねーもんはとっと捨てちまうぐらいの

気持ちで臨まないと、

 

それこそ光など差し込まずに、

ずっと同じモンがこだまし続けるシステムに、

自分の人生苛まれるので、注意注意。

 

って事で、

さようなら、FC2ブログ

 

まあ、またはじめるかもしれんけどね。

まったく新しい内容の違うモンを。

 

今のところは、はてなブログで、

楽しませていただきます。

 

なんかしらんけど、

他のはてなブロガーの人達みたいに、

綺麗に作る事ができないし。

 

 2006年からずっと書いてきたブログ断捨離してきた。

 

 これでできてんのかな。。。

 

やっぱよく分からんな。。。

 

あとで見てみよう。

 

合掌。

 

やっぱ酒のせいか、調子が上がらない。