gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

趣味で研究してる事についてとの対話[Youtube動画制作編]

趣味で研究してる事についてとの対話[Youtube動画制作編]

 

それにしても、なんなんだろう。

いつもこんなにならんのに、

すげー酒が残ってるっていう。

 

ガチふわスピ的に考えると

「いい加減酒なんて飲んでないでまじめにやれ。」

って事なのか、

 

何かを見えなくさせている

目くらまし的な何かなのか。

 

ぶっちゃけ、ここまで長引くならば、

酒なんて飲まない方が、利口だな。

ってのはあるけど、それこそ意味もなく

リコーダーなんか吹いてみたりして、

気を紛らわせてみても良いかもしれんけど、

 

コピー機以上に縦笛なんて

家にある訳ないので、

そんなことはできん訳だが。

 

と、届いた「毎日パンチライン」に

負けず劣らず毎日くだらねー韻踏みつつ、

今日も、吐き出す必要があるのかないのか分からない

言葉たちを吐き出していきたいと思いますが、

今回はコチラがテーマです。

 

趣味で研究してる事についてとの対話[Youtube動画制作編]

 

そういえばこれを書いてませんでしたが、

Youtube観る方はわたくしプロなのですが、(笑)

 

作る方はすげーどシロートなんですけど、

現在、「おーれーおれおれ俺ちゃんねる」ってのを作って、

どうでもいい動画を、公開しています。

それこそ、これをはじめた事自体を

後悔していないのか?

 

と聞かれるほどのクオリティ。

 

ですが、脳内が崩壊するような

おもしろ動画つくれたら嬉しいですけど、

まあ香ばしさ満載で、

 

それこそゲットできた収益で

ぷよクエのガチャが

ひけたらマンモスウレPぐらいの

ノリでやってますが、

何気にそのあたりのおこづかいはケット出来てる的

推移を見せてくれていて、

それなりにやりがいを感じてたりしますが。

 

そんな中、またへんてこ村に遊びに行ったら

こんな記事を発見しました。

 

www.rairi.xyz

 

これは、他人事ではない。。。

 

たまにぼけーっと見てると、

「おっ」って思って思わず

押したくなる広告出てくるんですよね。

 

逆にやたら出てきて、「もういいよ。」
ってのはどっかの航空会社の

ホノルルマラソン推しみたいなやつです。。。
出すぎ。。。あの人のフラダンスを
もはや何十回と見ましたよ。。。

話し戻して、

 

で、押した後に「やべ、自分の動画だ。。。」

 

って気づくっていう。。。

 

まあ罠だわな。。。

それこそ、そんな一発クリックしただけで停止にされたら、

全身ワナワナ震えてしまうかもしれんです。。。

 

ちなみに、わたくし結構

「やべ自分の押しちゃった。。。」(ゝω・)テヘペロ

ってのを数回やらかしております。。。

 

ですが、アカウント停止を今んところは

受けておりません。

 

ちなみに数人Youtubeの動画制作仲間の方達がいるのですが、

それが原因かどうか分かりませんが、

 

やはりアカウント停止食らってる人いますね。。。

ただ、その中でも1人猛者がいまして、

 

あれだけ「自分のクリックしちゃだめ」って書いてあるのに、

そこを敢えて、それこそガチで踏みに行き、

ソッコーでアカウントを停止される猛者中の猛者、

 

ふるたヤバイ先生って方がいまして、

 

さすがに、次のアカウントでは、

動画もオリジナルにし、

自分の広告をクリックするのを辞めたのに、

 

何もしてないのにソッコーで

アカウント停止を食らうの刑

 

Google様に処されている猛者がいます。

この方は、もはや人として珍獣過ぎるので、

珍重する必要がありそうな気がします。

 

他の事に対しても、尋常じゃないので。。。

 

まあ、Youtube動画づくりであれ、

ちゃんねる育てですが、

 

やはり慎重に行かないとGoogleさまに、

いつ何を難癖つけられるのか分からんので、

ある程度は緊張の面持ちで、

臨んでいった方が良いでしょうね。

 

って事で、

 

今日も1日、いってらっしゃい!