
gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

はてなブログ、いまいち使い勝手がわからないので、こちらの方のブログから勉強しようかなと。

はてなブログ、いまいち使い勝手がわからないので、

こちらの方のブログから勉強しようかなと。

 

doモ。

ようやく某「ガチふわスピLab」の

研究員募集告知メールを書き終え、

 

ヘロヘロっております。。。

 

本当はもう1つか2つか何かの告知文書かなくちゃいけないのに、

ちとエネルギーキレたな今日は。。。

 

しかも夜、某事業の

戦略会議的なことが入ってるので、

そろそろそっちの事を

まとめあげんとあかんな的な。

 

で、ちとこっちにてきーに記事書こうと思ったら、
☆くれた方のブログ覗きに行ったら、

へんてこむらの雷理さんという方で、

 

たしかにプロフがへんてこな感じもしなくわないですが、

ふつーに、いろいろチャレンジしている方なんじゃないのかなと。

 

ダンスの先生などをやってる方でしょうか?

 

そんなへんてこむらブログはコチラです。

 

www.rairi.xyz


まだ、ちゃんとどんなブログか分からずに、

紹介するという、この瞬発力で、

 

って感じですけど、

 

プロフ見た感じ絶対おもろそうな人だと思ったから、

ブログもおもろいと思いますっ汗

 

雑!

 

いやいや、絶対読み行くって、ちゃんと。

 

しかもブログのちょっとした機能とか

分かりやすく教えてくれてる感じだし。

 

ぶっちゃけ、はてなブログの機能の使い方いまいち分からず、

画像すらろくに貼れてないので、

こういうブログ非常に助かりますです。

 

では、ちと休憩に入りますー。

 

おそらく某ガチふわスピLabのメールは、

コマギレにして、

こっちのブログに貼り付けて、

記事数稼ぎに行く予定だゼーー。