gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

「勘」よりも漢 a.k.a GAMIってことだよね?

[新宿スタイルリスペクト]「勘」よりも漢 a.k.a GAMIってことだよね?

 

いやぁ、昨日下北沢から帰ってきた後、

久しぶりのヒットですわー。

 

なにが?って、そりゃYoutubeですよ。

久々のお宝動画ゲット。

 

もうヤバイ。イインダYo体操なんて、

それこそどーでもよくなっちまう程のインパクト。

 

もう興奮したね。

思わずソッコーでコメント書いちゃった&

 

もちろんAmazonに「毎日パンチライン」の

注文入れさせていただきました。

 

もう、最高。別にこの人が

流行ろうが流行らなかろうが関係なく好き。

 

dance甲子園で、MCハマーが、

「どすこい同好会」を見た時の

感想と同じだと思う。

 

いや、もっと好き。かなり好き。

 

わたくし、実は「アタルライティング」っていうか、

なんか「てきとーな感じの」

それこそJAZZなライティング手法で

普段文章書いてますけど、

 

これ原型の人物がいるんですね。

別に師匠じゃないんだけど、

っていうかその人「師匠」なんだけど、

本当に公表すると、支障をきたして怒られるかもしれないので、

Nice shot にしておきますけど、

 

 その「某師匠(ほとんど言っちゃってるのと同じじゃねーか(笑))」

 

を見つけた時と同じインパクトを受けましたね。

あの池袋の性風俗街好きのBuu師匠ではないですよ。

 

まったく別の人です。

それは誰かに聞こうとしても無駄です。

っていうかむしろ無駄じゃなかったりするんですけど、

 

まあ、そういうJAZZなオッサンがいまして、

そのオッサンがわたくしの

このてきとーライティングの源流にいるのですが、

 

もう、昨日発見した若者?なのかな?

 

最高です。

 

素晴らしい!

 

アーティスティック。

 

もう、こういうことだよね。

 

・当たり障りのない

 

・キレイごと

 

の真逆にあるものって。

 

エネルギーの塊。

 

いいわぁ。こういう人待ってた。

 

っていうその人の動画はコチラです。

 

 

ハンパじゃねーわ。。。

 

っていつも「ハンパネーのはお前だわ」

っていう賛美を浴びまくってるのが、

コチラ「オカメちゃん」です。

 

いやー、何度聞いてもスゴイ。。。

 

わたくしも漢 a.k.a GAMI先生推しだったのですが、

もう「ごめんなさい。調子に乗ってました。。m(__)m」

 

と深く謝罪させていただきます。。。

全然ダメだったっすね。。。

わたくしなんて似非もいいところ。。。

 

もうオカメちゃんの漢 a.k.a GAMI愛が

ハンパなさすぎて、、、

もう本当に感動しました。

 

そらそうですよね。漢 a.k.a GAMIを語ってるってのに、

「毎日パンチライン」すら購入してないなんて、

 

もうそら、なんもスピリチュアル分からないで、

外国人の受け売りしてる

インチキ引き寄せ本とか書いてる

おばはん達と変わらないって事ですよね。。。

 

もう、本当にオカメちゃんの

この動画によって目が覚めました。。。

 

勢いだけじゃないんですよね。。。

「新宿スタイル」の深みも

オカメちゃんハンパないっす。

 

そして、勢いだけかと思いきや、、、

 

 何気に、ラップでBeefできるというスキルの高さ。

 

ぶっちゃけ、これやってみろって言われたら

わたくしできないですね。。。

今のスキルでは。。。

 

やっぱ「愛」ってすげーわって気がするんですわ。

 

って事になると、

 

「できる」 と 「できない」の溝を埋めるものってのは、

 

たしかに「勘」でたぐり寄せるって事はできるとしても、

やはり、最終的に埋めるのは「愛」なんじゃねーのかって、

 

このオカメちゃんの動画を観て、

つくづく思い知らされるというか。

 

例えば学校のテストの点数が悪いからと言って

鉄道おたく達だったら、

鉄道ネタのテストならば、

センターテストの点数トップクラスのはず。

 

わたくしにしても、センターテストの問題が、

キン肉マンネタだったら、勉強しなくても、

トップクラスに余裕に入れるだろうし、

 

オカメちゃんにしても、

漢 a.k.a GAMIが問題のセンターテストならば、

それこそトップの成績余裕だと思います。

 

つまり何が言いたいのかって言うと、

 

「好きな奴には勝てない」

 

「最終的には「愛」が勝つ」

 

ってことなんだと思います。

 

要は「興味ないモノは頭に入ってこない」けど

「興味あるものはガンガン頭に入ってくる」

 

って事です。

 

このあたりがヒントなんじゃないの?You know?

 

って事で、自分の興味どころが、

世の中の需要とかみ合ってなかったとしても、

有能じゃないって世間から指さされても、

 

営利があろうがなかろうが、

やはり刺すんだったら鋭利な方がヘーキで言ったりなんかして、

だけど、兵器を持ち出すのは、やりすぎだろってす感じで、

だからと言って性器なんて出されたら、

正義感も黙ってないでしょうし、

 

神さまも噛み噛みになって、しまうかもしれないけれど、

 

そんなに戦争になるほど、

いがみ合う事なんか必要ないし、

いちいちガミガミ言う事でもないけど、

 

やっぱり、今の時代こそ

漢 a.k.a GAMIだよねって事で、

わたくしも、もっとヒップホップドリーム勉強して、

 

新宿スタイルでヒップホップできるように

精進したいと思います。

 

合掌。