読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遂にはじまりました! 第一回は「コンテンツメイク」

フリースタイルスクール

[フリースタイルスクール]遂にはじまりました! 第一回は「コンテンツメイク」

 

Doモ。遂に、「フリースタイルスクール」が、

おーれーおれおれ俺ちゃんねるに登場です。

 

フリースタイルスクールは、

もちろんいつも言ってる通りで、

日本の既存のどうしようもない

教育環境にしびれを切らせたっていうか

呆れかえっているわたくしが、

 

「もうあんなつまらないところに行って、歯車にされるのは嫌だ。」

 

「そもそも、今の時代にあんなことやらせても、歯車にすらなれねー。」

 

「自分の好きな事学んだ方が、よっぽど社会に出た時に役に立つ。」

 

「学校で教えてくれない事学びたい。そして実践したい。」

 

などなど。もうねそれこそ既存のルールで言えば

「落ちこぼれ」と定義されるような

漢字の「変り者たちウェルカム」という

合言葉をそれこそ旗印に立ち上げた、

 

「俺なりのRAP」的フリースクールで御座います。

だけど、既存の「フリースクール」と一緒にされるのが嫌なので、

(あいつらは、学校に戻すことを美徳としているような輩なので。)

 

わたくしの好きな「freestyle」という言葉を頂きまして、

フリースタイルスクールと名付けました。

 

まあ、子ども対象で訳でもなく、

老若男女ウェルカムって感じなのですが、

今のところようやくまんぬぐらいしか受講しに来ない。

 

っていうありがちな展開です。

 

この調子だと、未来てぃとりん子のラジオ番組と、

かなりのデッドヒートを繰り広げる

インパクト醸し出しちゃうかなって感じですね。

 

まあ、とりあえず「第1回」なので、

もう全部公開することにしますが、

それこそ、後ですげー後悔する可能性は高いです。

 

その時は、他界します。

 

 一応、毎日1動画ずつ更新してみようかなと思っておりまして、

人気が出たら、やっぱ調子に乗りますけど、

 

そうじゃなくても、船にでも乗って銚子に行って、

海の幸でも堪能しに、会社サボっていったら

後で上司に馬乗りになられて

ボコられる展開とかも期待してますが、

 

ボコられすぎて他界しちゃった時は、

天界で温かくラファエルやミカエルたちと

見守っていきたいと思います。

 

合掌。

 

※動画にグッドマーク押してくれたり、コメント入れてくれたりすると、

すげー喜びます。やる気でます。やる気元気井脇って感じです。

 

だけど、ドッキリやるなら森脇健児ってことで。