読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

刷り込むためにとにかく「フィードバック」3月西遠征編①

[アタル式リアルGIFT]刷り込むためにとにかく「フィードバック」

 

Doモ。帰ってきました。西へのぶらり旅から東京へ。

個人的には、もう東京へは戻りたくないっていう

望郷の想いみたいのありますけど、

実際は東京出身なので、望郷って言っても

もはやグルグルまわるまさに

一般大衆的ヒーローズジャーニーっていうか、

大衆ズジャーニーっていうか。。。

 

もう大衆達よ、じゃーねー。ってして、

実践者だけで、おもしろい世界創って

楽しみたいよね。

 

ってのがアタル式なので、

 

もう日常生活に縛られて、

くだらねー社会の価値観に縛られて、

セコセコ生きて、細く長く生きるのだけは勘弁って事で、

 

てきとーにやりたいことやって、

のらりくらりと生きておりましたけど、

 

まあ、3月からフリースタイルスクール開校って事で、

こっちは地味にやってますけど、

いちおー毎日なんかしらの授業を開講しております。

 

嘘ではありません。

 

ただ、表にそれらのスケジュールが告知されていない。

ただそれだけです。別にお口にチャックして

内緒にしている訳でもありません。

 

多少、奥地に入り込んでいたってのはありますけど、

今は、目立つところに帰ってきましたので、

告知すれば人は来るのかもしれないけれど、

 

とりあえずは、ひっそりこっそりと

毎日何かしら開講していこうかなって思います。

開口するのはまだ早すぎて、

コミュニティも崩壊しちゃって

後悔することになりそうなので。

だけど、昨日までNAZOの合宿していたのは
某東海地域のどっかでして、
ある意味温泉がなかなかよくて気分爽快。

まんぬ先生改め『メッシ飯山(めしやま)」の新スキル

 

IINDAYO体操

 

が誕生したことによって、

大層爆笑の渦に巻き込まれ、

 

その後、よし子先生の新スキル"Fu-Fu"も誕生し、

後は、新ユニット

 

高木Fu-Fu

 

が本当に無事誕生するかどうかが

気になるところではあります。

で、この記事のタイトル。

 

[アタル式リアルGIFT]刷り込むためにとにかく「フィードバック」

 

って事ですけど、

 

まあ、5日ばかりいろいろな事がありましたので、

いろいろフィードバックしていこうと思います。

 

だけど、総じてしまえば、

 

てめぇの脳のワンパターンに気づいて、

そのワンパターンの罠を解除しろ。

 

ってことの一言に尽きます。

 

合掌。

 

こっから1つずつフィードバックしてこうかなと。