gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

やっぱ捨てたら入ってきたゼ。

[リアルGIFTフィードバックシリーズ]やっぱ捨てたら入ってきたゼ。

 

Doモ。

今、某能力者(アメブロ時代に多少書いたっけ、
こいつのこと。好き好き夫じゃないヨ(笑))と、
会ってきました。思わず話盛り上がりすぎて、
淡路の別荘に帰ってくるのが今になっちまいました。

 

まあ、これぞ「見えない世界が本当にあるとしたら」と仮定して考えると、
まあ、NAZOの出来事が起こりまくりまクリスティの1日でした。

 

ちょっと具体的には敢えて書きませんが、
(別に隠すほどではないのですが)

 

あるものに久しぶりに当たってしまいまして、

 

まさか、それが今日になるってのが、
もう今日もふわスピ。って感じでしたけど、

何年ぶりだろ4,5年ぶりか?

 

そのくらいに当たってしまいました。。。
もうその前からなんか変だったんだよなー。

 

このタイミングかよっていう。

 

そういえばたまねぎバーガー食った直後だったな。。。
目当ての店じゃなかったってのもありますが、
まあ、期待外れっていうか。。。汗

 

なんか、アメブロ辞める前あたりに、
「なんか景気づけにそろそろ1発あたらねーかなー。

そしたらスイッチ入るんだけどなぁ。。。」

 

なんて思ったりもしましたというか、
ちょっとつぶやいたりしてたのですが、

 

遂に今日当たったんです。すげーな、このタイミング。。。

 

もう当たってしまったら、やるしかありません。
しかも、この旅の途中、宇宙社長の某イタズラがすげーあったので、

「これでやらないとどうなるか知らんよ。」

ぐらいに警告されたとも言えるというか。

 

まあ、やらねばならんのでしょうね。
石原都知事も武士だの侍だの言っといて、だらしないので、
わたくしが代わりに手本示すしかねーかなっていう。ね。


そして、高速乗って、某パワースポットに住んでる
その能力者のところへ。

まあこっからはふつーに嬉しいリアルGIFTの話です。

欲しいものが手に入った&手に入りそう。みたいな展開でした。

 

今回のは、よく、

家でも天音御大に愚痴のように呟いていたのですが、

実は、それは何かというと、


舞台が欲しい。


っていうこれだったんですね。

そういえば、でぶじがいた時も似たような事を
言った気がしますけど、

 

わたくしが舞台に立つと、目立ち過ぎちゃって、
他の人達が3流以下にしか見えないみたいな事が
多々ありまして、

 

まあ、本気でパフォーマンスできる舞台がないんですね。
どのジャンルも。

 

「とにかく、本気で戦える舞台さえあれば。」

「とにかく、本気で戦える相手がいれば。」

 

まあ「戦う」ってことはしなくてもよいのですが、
本気の対話に耐えうるレベルの舞台であり、相手。


これさえ与えられれば。。。


まあ、そんなこともあり、
アメブロという場を手放したっていうか捨てたっていうか。
した訳ですね。

 

まず、アメブロにはそんな部隊もなければ、
そんな優秀な人間もいませんので。

 

なんかよくプールにある

「子ども用プール」みたいのありますよね?
ションべん臭いやつ。(笑)

 

アメブロってまさにそんな感じで、
いる人たちもそんなんばっか。

 

まあ、自分がアメブロ以外の場から、
アメブロに行けば部隊があるのかなと思い、
行っててみたけど、まああったんだけど、

 

それはそれは幼稚園児たちを楽しませる
〇○レンジャーみたいなパフォーマンスをするような
部隊が設定されていて、


はじめはそれでも、やっていくうちに、
この人たちが成長すれば、

自分ももっとやりたい事ができると期待したのですが、
まあ、依存度の激しい事。。。

もう、そういう共依存の場なんですよね。
だから、心屋・Happy・みつろう的な、
ああいう子供だましの
なんちゃってスピリチュアリスト達が
大人気になるような場なんだな。

って事が痛いほどよく分かりましたね。

ありゃダメだわ。。。

 

保育園の待機児童の問題よりも深刻な問題ですわな。。。
ニッポン死ね。どころではなくて、おまえはもう、死んでいる。

っていう表現の方が近い状況。


そら変なクッキー売れるわな。


ってことで、
実は、以前もすげー人気あった某メディア
6年分のコンテンツ断捨離した事とかありましたが、
とりあえずは、アタルブログは

「手放す」って事にしてみました。

 

それこそ、彷徨える子羊ちゃんたちに、
一筋の光を照らす灯台の役目でも

してくれればいいなと。


で、ギリギリでなんとか〇〇難民を脱出したい人は、
いかだにでも乗って、このはてなブログにでも来てもらえれば、
まあ、かなりの確率で、きもちわるいふわスピおたくからは
抜け出せるとは思いますけどね。


まあ、いいやそんな事は。ここは天国じゃないんだ。
かと言ってアメブロのような地獄でもないー。

新ブログですからね。

で、話し戻すと、

 

わたくしの欲しかったもの

 

「本気出せる舞台」と「本気出せる相手」


この2つ。


まあ、手に入ったと
言っても良いでしょうね。
あの話の内容では。

そのジャンルは何かというと、

 

教育

 

です。

 

まあ、わたくしの一番の本丸のジャンルですね。


まあ、予想通り入って来ました。
そらそうですね。引き寄せの法則マスターしてますので、
欲しいものがあれば、そら引き寄せるだろうっていう。

 

で、入らなけりゃ何か手放したり、
断捨離すりゃ新しいものが入ってきて、
手も空いてるから、それも手に取れるっていう
当たり前の話ですのでね。

 

今回は、かなり気合入れました。
いつも言ってるFacebookを使った

断捨離術も結構気合い入れて、

「え?そこまでやっちゃうの?!」

 

ってぐらい。結構ドンびかれるぐらいまでやっちゃいましたね。
某池袋性風俗好きのDB大先生とかも

やっちゃいましたし。(笑)

 

そしてアメブロから飛んで、
霊能力的なビジネスも、
弟子っていうか伝授した人たちにのれん分けして、

 

もう、両手に抱えてたものは、
少なくとも抱えてもなけりゃ、
ニギシメてもない。

 

そんな状況にして、てきとーに生活してました。


まあ、そしたら入りました。いつものパターンです。
っていうか引き寄せられない人間ってのは、

 

ただ単に今何かをニギシメてるから
新しいものが手に取れない。ただそれだけなのでね。。

 

ということで、遂に「教育」という分野でも、
本気でブチかませる舞台を手に入れる事が出来ました。

フリースタイルスクールに関しては、
もうこれはたのきん全力投球しちゃっていいって事です。

 

もうこれこそ宇宙からのサインですわな。

 

そして、明日が本当は関西に来るためのメインの用事で、
ガチふわスピのオッサンの講座をからかいに行くっていう。

結構このオッサン、ガチふわスピ界では有名なオッサンで、
以前このオッサンとも絡みがあったのですが、

 

約2年ぶりぐらいに会います。


もうこのおっさんはマジで、ガチなので、(笑)
このオッサンと会って、

何も起こらないって事は皆無です。
確実にこれ以上何か起こります。

 

この用事済ませて、

ソッコーで浜名湖で血眼になって
生ナマコを探す合宿に向かうのですが、
それこそ、事故にだけは気を付けたいところですね。

 

まあそのあたりも自己責任って事になりますが、
ネタ仕込んでも、イイコになりすぎても、
残しちゃいけないのは遺恨だよなっていう
気はしないでもないです。

 

って事で、断捨離したら入ってきたのだから、
断捨離した数々のコンテンツ、人物たちにも、

 

感謝申し上げます。

 

今まで、
いろいろありがとう

ございました。m(__)m

 

合掌。