
「手放す」と「断捨離」の違いについててきとーに書きます。

何書こうと思ったか忘れた アタルの引き寄せ暦

[何書こうと思ったか忘れた]
「手放す」と「断捨離」の違いについててきとーに書きます。

 

Doモ。現在わたくし某淡路島にある

リゾートマンションにて、
波の音をBGMに昨日、

サボってしまったばらまき祭りの参加者の方の
記事の添削だの、コンテンツづくりの指導だの、霊視鑑定のおまけだの、
イベント告知文書くだのって事をしていました。

 

で、このブログ書いたら、

某アタルの引き寄せ暦のメール講座書いて、

今日は淡路島たまねぎバーガーでも食って、
久しぶりに、以前交流があった

某能力者とひさしぶりに飯でも食って、
情報収集的な事でもしてこようかなと。

 

ちなみに、その某能力者の住んでる土地は、
ふつーにかなりのパワースポットで、
まあふわスピってる奴らには気づかれないぐらい
素朴なマヂパワスポだったりするので、

 

わたくしかなりその土地気に入ってまして、
ある意味住みたいなぐらい気に入ってます。

 

ちなみに、ガチの研究者達は、
そこがパワースポットであることをほぼ認定しているというか

 

もちろん彼らは「パワースポット」
なんていう表現は使いませんが、

日本の中でも、かなり質の高い土地であるって事は、


裸の王様的やり口で言われているところではないので、
まあ、そらふつーにパワーあるわなって話ですね。

それに比べて銀座の土地って。。。

ってん時ですけど、

あんなにパワーのない銀座の土地はすごい高くって、


今いる淡路島だったり、
今日行くその土地はゲロ安いんだよな。。。

って事を考えてしまうと、

エネルギーと金銭価値って比例してねーっていうか。

まあ人間達が勝手に
「これは価値がある」「これは価値がない」とか
決めてるだけですわな。


実際こうのも

「やられちゃってる」(≒洗脳されちゃってる)
みたいなもので、

 

宇宙的に見れば本当に銀座の土地って、
価値高いんだろうかっていう。

 

人工的なものを、宇宙社長は

「それ欲しい!」っていうのかなー。

「すげー雑なモノ作ってんな、お前ら。。。」

って思う気がするですけどね。

 

そもそも
宇宙社長は、


「私が作ったものの方が完璧に出来てる」

って思ってると思いますし。


って考えれば、価値が高いのは「より自然」
ってことのような気がしますけどね。


だけど、人間もうそら欲にまみーれ、金にまみーれ。
今宵danceもいいじゃなーい♪

 

とばかりに久しぶりにAT先生リスペクトが出来たことが、
嬉しい、楽しい、大好きって感じで、

 

まあ、結局はそういう事ですね。
人間「欲」ってものにやられて盲目になって、
何に価値があって、何に価値がないのかも分からない
世の中になってしまっているのかもしれないなっていう。

まあ「経済社会」ってのはそういう事ですね。


「夕食万歳」もビックリな


強欲万歳!!


って感じで今わたくしがいるのは関西なので、
もはや漫才でもして、その強欲万歳的な世の中から、


fade-outしてまあわたくし、

30年近く湘南乃風浴びて過ごしてきましたけど、
まあ、好きになれねーですね。湘南乃風

 

あ、アーティストの方ではなくて現物ね。

 

だけど、淡路乃風はいいですね。海の音も最高。
それこそ、湘南乃風って言っても

平塚乃風。だからな。。。


まあ、なにげに

あそこ案外犯罪も多かったしな。。。


まあいいや。

って事で、「価値」ってのは

 

「人間から見た視点」

「宇宙から見た視点」

ってのは大分違う。

 

一致してりゃいいんだけど、


してないのもあるので、
そこがねらい目。


わたくしみたいな

ガチふわスピリチュアリストから言わせてもらうと、


宇宙的な視点で「価値の高いもの」が

手に入ればよいので、

人間的っていうか人間社会的な視点で

価値が高いものとか
8の次ぐらいだってかっこいいこと言いたいけど、

まあ、2の次あたりでいいかなと。


ちなみに、何故、こんな

「悪ノリ別荘遊び」とかはじめたかっていうと、
ある人に教えてもらったんですね。

 

「全国にあるリゾートマンション使いたい時に
 使える会員権があるんだけど、興味ある?」


って。

 

そらあるでしょうよ。いけ好かない金持ちたちが持ってるあれでしょ。
ゴルフ会員権とかリゾート会員権とか。

スポーツクラブとかもあるな。。。

だけど、すげー高いじゃん。。。

 

いくら今バブルの時代じゃないからって言っても
1000万とかそのあたりのもんだそ。。。しかもそれ以外に
毎年なぜか結構な年会費さらに取られるっていう。。。

 

まあ、コスパ悪いですわな。。。使えばいいけど。
そもそもこっちはやりたいことはやるけど、
そのためにいちいち金稼ぐのもめんどうだから
こういう生活してるっていうのに。。。

 

と、グチグチ言いたいところですが、
もうなんていうんだろうこの話持ってきた人。

 

それこそ大黒様?恵比寿様?はたまた別の何様か?

まあ何様のつもりではないのですが、

 

ありえねーコスパのリゾート会員権だったので、
しかもすげー限定性も煽られたりなんかしてて(ゝω・)テヘペロ


ソッコーでわたくしとびつき、今に至ります。
で、この判断は当たりでした。

 

アタ丸です。m(__)m

と、もう結構この悪ノリ別荘life。
笑点の真似事なんてしなくても、
昇天しそうなレベルで最高。

 

ちなみに、すげー広い部屋で、もうかなりなんでも揃ってて、

それこそマンション内に、

温泉とかあったりするからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

だけど、これは敢えて言いませんがっていうか、

言っちゃいけないんだけど、

あり得ない金額で一泊してます。

 

マジであり得ない金額なんです。コレ。

 

マン喫で満喫するぐらいの金額よりもあり得ない金額でってことです。。。

この金額じゃ、平日のAPAにも泊まれねーってぐらい。

 

の金額で別に金夜も土夜も関係なく同じ金額。

マジでやべー。こんなん全国のリゾート施設の

使用権タダでもらったようなものぐらいの感じですね。

 

まあ、たしかに入会金みたいのはかかるんだけど、

それもこのコスパライフと比較したらゲロ安。

Appleのパソコン

買えるか買えないかぐらいの金額ですし。

 

まあこの金額でこのサービス充実感はマジでやべー。

某築地のすし屋よりも、人に教えたくないっていう。

 

特に銀座に in theしちゃってるわたくしにとっては、

もうこのリゾート遊びの、

デトックス効果がハンパネーっていう。

っていうか、銀座出て住みたい。。。

 

もうこのリゾートマンション各地渡り歩くとかで十分楽しい。
そして、エネルギーマネジメントのコスパ激高い。

 

天音先生が観念するか、

それともわたくしが脱走するか、
もしくは臨兵闘者 皆陳列在前するか。。(笑)


もう、都会とかいいよ。マジで。
ろくなもんじゃねーから。。。

こっちは花の都よりも、
渦を巻いてる海に憧れてますよ。。。

と、相変わらずここについては、
ピーピーピーピー行ってますけど、

 

まあええわなそんな事は。

それこそ、宇宙社長に舌でも出されながら
笑われてしまいますので。。。

 

やっぱ並みの効果か、ラップの調子もN出し強し。

 

って事で、もはやなんなのか分からなくなってきましたけど、
夜までヒッパレねーから、この調子だと。

 

タイトル戻って、

ボソっとつぶやいて、

この記事は終わりにしたいと思います。

たまねぎバーガー食えなくなるし。。。


[何書こうと思ったか忘れた]
「手放す」と「断捨離」の違いについててきとーに書きます。

 

そもそも、これ何書こうとしてるか忘れてますね。。。

結構良い事をはっちゃけた気がするのですが、あかんですな。。。
宇宙のパターンが変わったと思い込むことにしましょう。汗


で、どーでも良い感じの初歩的なお話ですね。


まあ、なんでもないような事を幸せだったと思う力は大事ですけど。


「手放す」と「断捨離」の違いについて

ね。

 

これ本当に分からないっていうか
ヘタレちゃんが多いので、

 

それこそ(理想を)引き寄せられず、
今日も明日もあさっても3年後も10年後も、

ずっと同じ周波数の現実鹿引き寄せられない人馬っ鹿。

って事で。

 

ちょっとなにげに馬いこと言ってるんじゃねーかって、
それこそ尾奈ってますけど、

 

まあ、いいや。

で、

 

断捨離はそらいいですよ。サイコーですよ。

だけど、それが怖いってのは分かる。
無くなっちゃうんだからさ。

 

だけど、


手放す。


ってのは違うでしょ?

 

手から放している


だけなんだから。


持ってたものを、
目の前のテーブルに置くぐらいのことだって事ですよ。


これの何が怖いのでしょうか。

もちろん


手で持っていた時よりも、

誰かに持っていかれたりとかいろいろ考えられるかもしれませんが、
まあ、いいじゃんそれでも。(笑)


とにかくその手に持ってるものを、
一旦手放して、そこに置いてみ。

って言ったんですね。わたくし、数々の引き寄せ難民たちに、


だけど、こんなんですら、皆さん困難なんですね。


もうそら、県民にケンミンの焼きビーフンでも
食わせたい気持ち沸いてきますよ。


まあ、ふわスピ共はとにかく

選民的な思想ばかり大好きですけど、

手に持ち続けてずっと同じ人生のパータンと、

 

一度手放してそれなくなっちゃうかもしれないけど、
新しい周波数パターンの人生が手に入るパターンとを

 

天秤にかけて、どっち取りたいですかねっていう質問を
全員にしたいですね。


まあ、どっちかの上に現金でも乗せれば
そっちをそれこそ全員取るカモしれねーなって
無理やり韻踏んでみたりして遊んでるけど、

 

ぶっちゃけていいですか?

 

この記事飽きました。

っていうか、

 

昼飯食いたくて仕方ないのだと思います。。。

早くメール講座書いて出かけよ。。。