読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gachispilabのブログ

自称ブログラッパーのなんでもお楽しみブログです。むしろパラッパラッパーって感じでラッパ吹いちゃう感じです。

はてなブログにアタル登場。そして同乗者0同情者も0

[とりあえず、適当に引っ越してみた。]

はてなブログにアタル登場。そして同乗者0読者0

 

Doモ。未開の地へ。(笑)

 

現時点でわたくしがここでブログやる事を

誰にもお伝えしていきません。

 

もうアタル兄さんという存在を完全消滅させても良いのですが、

まあ、もろもろ活動していますので、

 

そちらに参加している人とのやりとり用に作ったってのが、

このブログの目的なので、

 

ここ最近ずっと毎日何記事も書いてましたけど、

あんなことはやらないかなと。

 

まあ、某福袋のメール講座は毎日出していくつもりなので、

ワーク的なモノを用意するために、

 

このブログ用意したってのもありますし、

 

某ばらまき祭りの方との

ブログサイファー用にも1つ必要だったってのもあります。

 

あっちは好き好き夫にあげたというか、

とりあえず過去のアタルブログで

何か参考になる人もいるんじゃねーの?

 

って事で、

 

彼に遊ばせることにしました。

とりあえず、彼の正体を詮索する事は自由ですけど、

まず分からない事でしょう。

 

だって、好き好き夫は1人じゃないんだから。(笑)

 

まあ、あっちのブログについてはどうでもいいやね。

 

では、ひっそりとこちらで、

アタルの隠遁生活始まり始まり。

って事で。