読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 某福袋の告知記事①~松コース[引き寄せ暦]

隠れ記事

[隠れ記事] 某福袋の告知記事①~松コース[引き寄せ暦]

 

そんなに大々的にしたくないとか言いながら、

すげー広げていきたいっていうツンデレ企画が

この「福袋2017」なのですが、

 

まあ、そんなに気合い入れて販売してないので、

購入者もぼちぼちでんなー的な感じですけど、

 

コスパ的にはすげー高いんですけどね。コレ。

 

っていうかある種の

鳥山明先生の漫画が読めるのは少年ジャンプだけ!」

の世界観を踏襲していまして、

 

もう、わたくしが「引き寄せ」という言葉の地平の上で、

何かを語ったり、レクチャーしたりするのは、

 

この福袋の中にある

「アタルの引き寄せ暦」だけ。

 

っていうお話なので。

 

しかも、一応この「アタルの引き寄せ暦」は、

本来は毎日書くと豪語しましたが、

そのあたりは、アドリブが効いてしまっていますけど、

 

現時点でも365日分は書くつもりです。

って言っておきながら、

かなり大事な部分だったり、

エグい部分に関しては、

 

書きすぎてしまい、

8日目あたりで止まっているっていう、

とんでもないメール講座です。

 

ちなみに、「8日目」の講座によって、

すげー引き寄せ力が上がった方方が激増中でして、

 

これは大げさな話ではなくて、

個人的にも結構ビビってます。

 

ただし、そういう方達から「鬼呼ばわれ」されてまして、

だけど、ホメ男を振り払って、

向こう岸へ跳べたんだからいいじゃない。

 

って感じで、

 

やっぱり、進化するためには、

ブッ飛べる覚悟が必要だって事ですね。

 

まあ言ってみれば

 

"自分(これまでの)を

殺す覚悟"

 

ってヤツですね。

 

まあ、いいですよ。

 

ちびっこに苦手なピーマン・ニンジンを

食べさせるぐらいの感じで、

すげーあまーく、ぬるーい感じで進めても。

 

だけど、我々見てくれだけは立派な大人でしょ?

 

そんなに甘やかす必要ある?

 

自分自身を。

 

って事で、

 

結構、やっぱり真剣勝負男の精神で

ブッ込んでしまうってのが、

 

アタル式であり、

わたくしの良くも悪くも的な

癖でもありますので、

 

そのあたりが好きな方にとっては、

もうたまらないコンテンツだって事ですね。

 

で、今んところまだ福袋としての販売なので、

こちらは「松コース」以上の方は入手できますので、

 

現在2017円で販売されています。

 

どこかのタイミングで、

20017円に値上がりします。(笑)

 

わたくし、値上がりするって

言ってしなかったことないので、

ゴールデンウィーク明けあたりには、

値上がってると思います。

 

そこらへんのくだらねーつかえねー、効果もろくにねー

引き寄せワークだのコンテンツだのは、

それこそ二桁万円とかとってる訳ですから、

 

まだ2万円でも安いかなって気はしますが、

現在、悪ノリ福袋としての販売なので、

2017円で絶賛販売中です。

 

まあ、体に悪いおかしとかお酒とかを

ちょっと我慢すれば手に入れられますので、

我慢していただければッて言いたいところですが、

 

いやいや、そんなくだらねーメール講座買うんだったら、

やっぱお菓子とお酒楽しんだ方がいいよね。ですよね。

 

酒飲んだ後は、家系のこってりラーメンだよね。

 

って事で。

 

大分書いてて波動下がりましたが、

そのあたりは、お好きな方へお逝きなさい。

 

って感じで。

 

さて。基本コースの「松コース」よりも

おもしろくて、おいしいのが、

その上のコースの「竹コース」で御座います。

 

こっちはおもろいです。何がおもろいって、

 

福袋の中身が、

どんどん増えていく。

 

っていう仕掛けが入ってます。(笑)

 

どうせ福袋、購入するならここまで購入して

もらいたいってのがあります。

だって、ガンガン中身が増えていくんだから。

 

そんな福袋ないでしょ。

 

これは素晴らしいアイディアだと

思うんですけどね。

そんな福袋2017の

「竹コース」についての内容の説明は、

 

別記事にて。